忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  25  24  22  21  20  19  18  17  16  15  14   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁん
予習多すぎて外に歩きにいけNEEEEEEEEEEEE
このままじゃだめだー(つД`)
せっかく続けてたのに・・・・(´;ω;`)ウッ
部活さぼって予習しても間に合わないし、もーどーせーっちゅーんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
こーなったらジムですかそうですか('A`)
なんか対策考えるぜヽ(`Д´)ノ
とりあえずピアノは徒歩で行くに決定だ('A`)b


最近睡眠不足のせいか眠くてたまりません。
なんつーの・・・こう、授業中起きてられなくてね・・・まぁつまり寝てまうってことだ( ^ω^)
食生活のバランスはとれてますが、睡眠バランスはまったくです。
はーだめだのぅ。

てかプリ張を作ろうとおもったんだけど、過去の汚物がありすぎてまじやばs
もう開き直って貼っちゃえー!って思ったんだけど・・・なんだかなぁ。
最近つまんないことに時間潰しすぎて、自分の好きな事できてねーや(;^ω^)

まぁとりあえず今日は眠すぎるから早く寝るよ(´д`;)

>くりこちゃ
フルバは過去のほうが絵もギャグも楽しかったぜwwwwww
今はちょっとシュールすぎてウケが少ないっていうかウチの頭じゃ理解できなさす( ´,_ゝ`)
確かに少女マンガでウケる漫画って少ない・・・っていうかないよねー(´・д・`)

なんならクリコちゃも や っ て み な い か 。
バトンならまだまだ残ってるお( ^ω^)


>イムイム
ちょwwwwwww名誉棄損になるwwwwwwwww
しかも兄貴が受け側とかwwwwちょwwwwwおまwwwwっうぇwwwww

きっとそんな小説かいたらwwwwwwwwwwwwwwwが並ぶんだろうね(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生は勉強まじめにやると大変やのぅ
テスト前でも一日30分でしたwwwwwwwwww
みくしー入ったからそのうちバトンやるかもね
フルバネタひっぱるけど、学園祭でぜひシンデレラっぽいものやってくれwwwwwwwwww
黒シンデレラでよr
くりこ 2006/04/20(Thu)00:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]