忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  27  26  25  24  22  21  20  19  18  17  16   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買わなかったら
負けかなと思った( ´,_ゝ`)

っつーわけで買っちまったぜNW-A3000wwwwwwww
iPodもいいな~って思ったんだけど・・・こっちにした(´・ω・`)
今思えばA3000よりもiPodの30GMでも良かったか?とか思ったんですが、さ・・・さすがに3500円はツラス・・・。
コジマで27000千円!痛いお買い物でしたが、まぁずーっと使えるしね。20GBで十分しょ!
因みにiPod nano(6GB)はA3000(20GB)と同じ値段だったお(;^ω^)
やっぱ軽いとその分高いよね・・・あと形か。
つーか今コメントよく見て思ったんだけどクリコちゃと一緒だったりして・・・(゚д゚)ポカーン

ってわけで即効 残酷なNEETテーゼ と VIPSTAR を取り入れました。

どうみても痛いです本当にありがとうございました。

VIPSTARなんかは取り入れるためにサイトを何件も回ったほどです。
テーゼはたくみ様に前張ってもらったからそれを('A`)
フ、何とでも言うがいいさ。
そんな事で私のVIPクオリティは崩れない( ^ω^)

くぅちゃんのアルバムとか借り直さねばね。ベストだけど。
カエラちゃんとかも・・・借りたばっかなのに(´;ω;`)ブワッ
まmoraだっけ・・・それでとってお金かけるよりマシだしねっ!
つーか誰か持ってないかな( ´,_ゝ`)


つか昨日忍者ブログ使えなくて穴あいちゃったお、ごめんだお(´д`;)

昨日は体育だったんですが、結局私は選択をソフトにしました。
テニスもバスケも人数多くて、ソフト全然いなかったんで。
まぁソフトも楽しそうだからいいんですけどね三⊂(*`ω´)⊃

で、キャッチボールとバッティングしたんだけど、やっぱムズイねー!
一応当たりはしたけど、こう・・・バットの握るほうの先端部分あるじゃない?丸いの。
あれが振るたびに手に当たってイタス。上のほうもっても段々さがってきてイタス(´д`;)
選択者の中にソフトの子がいるんで、そのこにいろいろコーチしてもらわないとねーヽ(´ー`)ノ

まぁそんなわけで筋肉痛ですwwwwwwwwww
頭は子供で身体はババァですよwwwwwwwww
でも痛いのは二の腕じゃなくて、二の腕じゃないほうなんだよなー。
つか二の腕じゃないほう何て言うんだっけ、ド忘れした( ´,_ゝ`)
これを機会に腕引き締まるといいなぁ。
右腕だけ引き締まってるとかそういうバランスにならないように腕立て伏せも頑張るお!

>クリコちゃ
まぁそうなんだろうけど生徒ばっか疑うんじゃねwwwwwwwって話なわけですよwwwww
今となっては過去の人ですが、杉●とかもいたわけだし( ´,_ゝ`)プ
よくよく考えたらウチが一年の時に制服盗まれた子がいたんだけど、もしや犯人アイツか!?って疑っちゃうんですが(;^ω^)
つーか某ハゲの西●峰とか
「遅刻した人とかに聞いてみても、そんな盗んだような怪しい素振りは見えなかった。」
とかいってたんですが、正直だすわけねーだろぼけwwwwwって激しくつっこみたいよね( ^ω^)

つーかみんなに
「ツンデレラしたいおwwwっうぇwwwwww」
とか言っても
「ツンデレ?(゚д゚)ヘァ?」
って言われそうだおwwwwww
私が実は隠れ痛い子だということがばれてしまうwwwwwwww
コレだから一般庶民の扱いには困るぜ( ´,_ゝ`)


>●くん
なにそのキモイ人wwwwww教室とかありえなさすwwwwwww
エロ本とか家で読めよ家でwwwwwww
家族が居なかったというコトを願いたいところですね(;^ω^)
うちの教師は子供もいたけど(´д`;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色がバイオレットだと完璧かぶってるwwwwwwwwwwwww
ソニークオリティー曲の交換とかしにくいお^^;;;
くりこ 2006/04/22(Sat)20:31:12 編集
無題
ちょ、その曲2つともくださいwwwwwwww
練習するお><
・x・ 2006/04/23(Sun)08:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]