忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  26  25  24  22  21  20  19  18  17  16  15   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいむましんぷりーず
MDウォークマンぱくられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

たまたまバイト行く為に入れてたら、教室移動して帰ってきたらばくられてたー!
他の子もサイフとかとられてたみたい。
しかも全員女子だけだぜ!男子なし!なんでだ!?
いや、別に男子ならいいってわけじゃあないんですけどね(´д`;)

まーiPod買おうと思ってたし、これでふんぎりついたかなーってカンジかな・・・・。
でも友達に弁償してもらったやつなんでそんなに怒り狂うってことはなかったり。
なんていうの、お金をぱくられたわけじゃないから・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まぁそれよりマシかなってかんじ!
今日サイフ鞄にいれようとしてたから、マジよかった。
サイフぱくられたらマジ死ぬほど凹むもん(。∀゚)

しかしウチの高校は盗難がめちゃくちゃ多いのぅ。
不注意ってもんもあるんだけどねー。最近なかったから、うっかりしてたわー。
うちとしては1年か2年に犯人いそうな気がすんだけどな( ´,_ゝ`)
つーか毎回思うんだけど、先生は教師がやったとか決め付けてるけど、あんたら教師はどーなの?ってカンジ。
過去にも下着ドロするような教師いたわけだし、生徒ばっか怪しんでんじゃねーよってかんじだよなー。


まぁ明日は英語予習いっぱいあるからしてくる!
ちょとiPod詳しい人いたら、なんか情報教えて!
使いやすいとかそんなんだけでもいいんでヨ━━ロ━━ヽ(●ゝω・ ●)ノ━━シ━━ク!!

>くりこちゃ
無駄に勉強多いよねwうちの学校('A`)
必死すぎんんだよー!GWも半端ない課題だされたぜ!
ミクシィ見た見たwじゃあバトン強制でヨロシク( ´,_ゝ`)

ちょwwwwあのシンデレラテラワロスwwwwwww
激wktkだなぁ(*´д`*)ハァハァ
詳細とかきまったらまたうpするおー一応みんなに相談してみるね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイフ盗難とかは生徒だと思うけどな教師リスク高すぎwwwwwwwwww
私はウォークマンソニーのあゆの宣伝してるやつ(タブン)だけど、わりとよろしくってよ。
友人曰く音はiPodよりいいらしー
シンデレラなったらまじ神wwwwwwwww高校潜入しちゃうお^^
くりこ 2006/04/20(Thu)23:36:43 編集
無題
うちの高校はエロ本100冊以上入ったダンボールを教室に置いといて、それ生徒に見つけられて新聞にのった馬鹿教師が居たな( ´,_ゝ`)
もち免職
2006/04/21(Fri)01:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]