忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  29  28  27  26  25  24  22  21  20  19  18   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めばちこ
っぽいものが、出来た(;^ω^)

もしこれが目ばちこなら、生まれて初めてですよウン。
しっかしマジで痛い(´д`;)
抑えたらぬぉぉぉぉおおおああああああqwせdfgyふじこlp@;「ってなるくらい痛い。
じゃあ押さえんなよって話ですよね、すいませんね(;^ω^)

うー目がゴロゴロして落ち着かない。瞼が重い。
たまい眼帯して学校来る人いるけど、そんな酷い顔になるくらい腫れるもんなの?
そうなったら恐いのぅ(´・ω・`)
まぁ勘違いであることを祈ります。
目薬うってりゃ直るだろ('A`)

・・・ってかアイラインが目に入ったせいとかいわねーよな(;^ω^)


もーマジで書くことねぇ!
今日はこれでしめーだよ!ヽ(`Д´)ノ

-----------------------------コメンツリタン-----------------------------

>くりこちゃ
あ、言い忘れたけど一曲につき10ゼロピのお支払いになるお( ^ω^)
ちゃんと今週までに振り込んでおいて欲しいお( ^ω^)
ついでに「恋のダウンロード」の替え歌「Winnyダウンロード」はいかがかね?( ^ω^)

http://www.fileup.org/fup74007.mp3.html

-----------------------------------------------------------------------------


+αなお話。

昨日のお通夜友達3人と一緒に行ったんですが、集会所行くと「あーチコ達、来てくれたんだ」と、その子と顔を合わせた瞬間泣かれました。
いつも元気いっぱいで、他人に悩みをうちあけるよりも聞き手側の子だったので、今までずっと頑張ってきたんだなと思うと、すごい悲しくなりましたよ。
「頑張って」なんて残酷な事言えるわけもなく「また学校来てね」とだけ言って帰りました(´・ω・`)

立ち直るのに時間はかかるけど、また元気に学校きてくれるよね?
次会うときは、笑顔で会いたいな。
「頑張ってね」
もう十分頑張ってきた人に言うのはすごく失礼なことかもしれないけど、言う事がコレくらいしか思いつかないや。
迷惑なんかじゃないから、悩み事があれば話してね。
解決はできないかもしれない、けど1人で背負い込まないで欲しい。
余計なお世話かもしれないけど、でももうはなちゃんがこれ以上傷つくとこなんて見たくないから(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10ゼロピーないから、2セルー振り込こんどくお^^;;;;

くりこ 2006/04/24(Mon)20:37:30 編集
無題
いまさらながら見つけてくれたタクミ様&チユキさんくす><
カラオケは依然苦手ですがVIPSTAR
だけはがんばるお^^
・x・ 2006/04/25(Tue)21:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]