忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀王?
ららぽにある亀王ラーメンが美味しいらしい!
そこのチャーシューがマジとろけてウマー(゚д゚)なんだって!
ラーメンマニアは食いに行って見るといいお( ^ω^)
うちも暇できたら食いにいこっかな。

まぁそれはともかく、
カレー食って腹いっぱいになりすぎて気分わるくなってますチコです。゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

一晩寝かせたカレーはうまいと言いましが、今の私の状況ではただの嘔吐の元です。
食事後にこのブログを読んでいる方、下品なブログですいません(´゚Д゚)


なんつーか学校の予習がマジ多すぎてつらい(;^ω^)
自分で授業選択したわけだけど、まさかここまでハードになるとはなぁ。
英語とか一日2時間とかだぜ、地歴とか3時間wwwwwワロスwwwww
いくらなんでもちょっと眠いお(;^ω^)
まぁ古典が続くよか大分マシだが・・・。


あ、そうそう。美術部廃部にならなくてすみそうだお( ^ω^)
今日仮入部の子が4人きた。文芸部行きかもだけど。
後輩っつっても二つも下だから、なんか接しにくいのぅ。
でもなれなきゃね!バイトの子達もそうだし(´゚Д゚)

つかウチの学校、学園祭で文芸部がLIBって小説雑誌?を出してるんですよ。
で、私もそれに出す小説を書く事になっちゃった( ^ω^)
美術部の子って文芸部と掛け持ちの子いるからさ、そんな話が出てね。
全部勢いで言った。今は額を地に擦り付けて反省している。

あー何書こう(;^ω^)
つーか学園祭のイラストっつーか油絵の下書き終わらNEEEEEEEEEEEEEE

ちょい真面目に腹いっぱいで気分悪いからちょっと横になってあすぇdrftgyふじこlp@;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくみ×ゆき兄のBLキボン(。・ω・)
しゃり 2006/04/19(Wed)17:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]