忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ?
疲れたー(;^ω^)
ってわけで行ってきましたよ、OFFっぽいものヾ( ゚д゚)ノ

6時に梅田のHEP正面玄関に待ち合わせってことで行ってみると、20分前なのにクリコちゃとたくみ様がいました(゚д゚)
んでちょっと遅れてタヌ様と合流。
20分まえ集合とかみんなよっぽど暇だったんだと思われます^-^
私を含めてな('A`)

そこで暫くは、タヌが植木の中に突っ込むとかいうネタ行動もありつつ、久しぶり~ってカンジで雑談m9(^Д^)プギャー
ワロスと聞いて違和感ないのがもうびっくりですよね( ^ω^)
まぁ10分~20分くらいそこでたむろって、いい加減通行の邪魔だってことになりブラブラすることに。
んでも梅田っつってもHEPとかESTとかしか見るとこねぇってカンジだったんで、何故かまんだらけに突っ込むことになりましたm9(^Д^)プギャー

初めて行ったんだけど、なんかすっごい懐かしいもんばっかあった。
漫画とか同人誌とかガンダムのプラモとか北斗の件とかセイントセイヤとかドラゴンボールのカードとかコスプレ服とかあqwせdrftgyふじこlp
舞台の上で歌ってるねーちゃんとか、メイド服来たおっさんとかいたwwwwwwwワロスwwwwww
でもまぁ一番神だったのはそのおっさんに順応して話してる兄貴のほうだがな('A`;)
ヤツのクオリティの高さは侮れん。
なんつーかまぁオタク向けってカンジのがいっぱいあった!(゚д゚)
おもちゃ屋さんってカンジだったから、そんな大してヤバイ系じゃね?ってもんでもなかったと思うお( ^ω^)一部を除いてな^-^

そこで1時間くらい時間潰して、ゲーセンで北斗の拳で対戦したりしていい加減腹がなった頃に、きりんりんから聞いていた「朱」ってラーメン屋を探す事になったんですが、見つからずで「一風堂」?に行く事に!
しかしここで兄貴のパシブスキル方向音痴が発動してしまい、一風堂見つからず('A`)
適当に歩き回って見つけた藤平ってラーメン屋に入りました( ^ω^)

なんていうのここの焼きプリン(350円)がやばいくらいうまい!!
このプリン食ったら他のプリンなんて食えないぜ?ってくらいうまいの!
煮卵(100円)も上手かったらしいお( ^ω^)
ラーメンも普通にいけるいける(*゚∀゚)
私は藤平ラーメン(630円)ってのを頼んだんだけど、とんこつスープ上手かったお( ^ω^)
あっさりしてるから食べやすいのよね!
皆も見かけたら入ってみるといいお⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン

んで8時半くいらに店出てから、カラオケの予約いれるためにぶらぶら。
駅の近くんとこはすごい込んでてオールいけそうにもなかったんで、商店街内のジャンカラに予約しにいきました( ^ω^)
ここは結構すいてたんですぐ予約いれて、11時からのフリータイムまで時間潰す事に。
10時くらいまではだらだら話ししたりして時間潰してたんだけど、さすがに暇すぎて一旦外に出てまたもやゲーセンへ( ´,_ゝ`)
北斗の拳とかマリオブラザーズとかぷよぷよとかして遊んでました。

で!やっと11時になったんでジャンカラへGO!
手始めにテンションあげるために定番の日本ブレイク工業はいりまーすm9(^Д^)プギャー
歌ったのはもちろんたくみ様とくりこちゃです( ´,_ゝ`)
台詞とかもばっちりだったんでかなり熱かったっす!練習してきたの?( ^ω^)
続いてルパンとかガンダムとかアニソンばっかやってテンションあげてると、12時前にやーっとしにゃSと未誘Cから連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メインの人がやっときたんでうちらもテンションうpうp!
場所がよくわかんないのでウチとタヌキでお迎えに三⊂(*`ω´)⊃
12時過ぎてるのに相変わらず人が多くて、どこにいるんだ!?ってカンジだったんだけど、なんとか見つけるコトができました(*゚∀゚)b
因みに2人は陸橋上の安全第一とか工事中の目の前にたってましたよ^-^;

で、ちゃちゃっと合流したんでジャンカラへご案内ーヽ(´ー`)ノ
まぁ主に案内したのはタヌだけど( ´,_ゝ`)
私方向音痴だからなm9(^Д^)プギャー
部屋に入って盛大に出迎えたのは
「ウォイウォイウォイウォイ!(゚∀゚)」
とか意味不な言語使ってる兄貴でした^-^;
しにゃS未誘Cドン引き。
ちょっと外した感ありつつも、気にせずカラオケ再開( ^ω^)


あとはまぁ普通にカラオケ歌ってました!
音痴といわれたんで絶対歌わない^^とかいってたしにゃSにも無理やりマイクを持たせて歌わせたり、たくみ様が人の酒かっぱらってガブ飲みしたり、アニソン真剣に歌って笑わせてくれたり。
なかなか充実したOFFだったと思います(*゚д゚*)
正直笑いと眠さが重なって、あんまりカラオケでの出来事覚えてねぇ^-^;
でもまぁ楽しかったよ!うんヽ(´ー`)ノ


未誘Sわざわざ岡山から来てくれてサンクーです!
帰りは無事に帰れたでしょうか?
顔真っ赤になってタヌに絡んでましたが、あれはお酒に酔ってたんでしょうか?未だに謎であります( ^ω^)

しにゃSもバイト疲れの後なのにお疲れ様w
とある部分でドン引きしすぎて最初のほうテンションばく下がりだったけど、最後のほうは順応しててよかたよw
一緒にラーメン食えてたらもうちょっと盛り上がれたのかな?


ってわけでめちゃくちゃ濃い一日がこんなカンジで終了w
因みに私は帰ってから4時まで爆睡してましたよ( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの後姫路で色々して死んだ^^
・x・ 2006/04/10(Mon)04:57:47 編集
無題
しにゃ南無^^;;;;;;;
あぁ俺もミクシィでレポ上げるか・・・気が向いたら('A`)
まぁお疲れさんまた集まろうなヾ( ゚д゚)ノ
タクみ 2006/04/10(Mon)05:53:31 編集
無題
兄貴とテンション上げ過ぎて夕方まで爆睡だったお^^ 次集まる時はバシバシもうちょいからんでこうy
くりこ 2006/04/10(Mon)17:58:10 編集
無題
ちょとww
朱はともかく一風堂はめちゃくちゃ分かりやすい場所にありますよwwってか、藤平の方が遠いし、分かりにくいですww

そこのプリンはこないだギルチャで紹介しましたよ(´ω`)ククク

六時待ち合わせだったんですねOrz
桜見に行ってたら梅田着いたのが七時にToT
きりん 2006/04/12(Wed)11:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]