忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーしんど
マジで精神的にも肉体的にもしーんどいお( ^ω^)
ってわけでバトンいくぜフォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!

疲れてるときとかはこれに限る。


見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
なんて嘘だお( ^ω^)

『見た人はすぐやるバトン!』


01:あなたのHNは?
チコ。
実は本名の読み方変えただけ。

02:よく人に言う悪口は?
冗談で、ってことだよね。

きめぇ
バカじゃねーの?
頭大丈夫?
うっせーばーかばーか!
キッモ氏ね
うぜぇんだよテメー

まぁ全部( ^ω^)な顔で言うんですけどね( ^ω^)

03:逆によく言われる悪口は?

テメェこのやろー
最上級
エタ貧民
墓穴掘ってんじゃないよ
ばーか
このドSMが

皆テラひどすwwwwwwwだがそれが良い( ^ω^)

04:今嫌いな人が居ますか?
男は皆嫌いです( ^ω^)
あ、性格キメェヤツ限定な( ^ω^)
女も含まれるお( ^ω^)

05:その人に言いたい悪口をどうぞ!
人生やり直してきたら?

●今、どこに居る?
自分の部屋のPC前に決まってんだろ。

●今、一番近くに誰が居る?
1人wwwwwwwwwwさみしすwwwwww

●今 どんな服装?
下ジーンズで上パジャマ。
なにこのミスマッチ。

●今、何食べたい?
なんでもいいから食い物よこせ( ^ω^)

●今、何飲みたい?
茶を出せお( ^ω^)

●今、真後ろには何がある?
兄貴の机。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
きったねー脱ぎ捨てた服の山。

●今、誰に会いたい?
好きな人。

●その人に今伝えたいことは?
べ、別にアンタなんか好きじゃないんだから!!!1!1!!

いねーけどな(;^ω^)

●今一番歌いたい曲は?
くぅちゃんのSomeday

●今の体調は?
だるい。

●今どんな気持ち?
眠い。

■最近のマイブームは?
引 篭 も る 。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)
高いの:多分セシルの服4500円。
安いの:えぇ・・・写真の現像?598円。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
着もしない服。2000円。

■最近ショックだったこと
弄りキャラから弄られキャラに格下げされた。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月5日(水)ワタクシの家で^^

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ語。
読み書きできたらすごくねぇ?

■ボーナスの使い道はどうしますか?
服と美容に付きこむ。岩盤浴行きたい。

■年末年始の予定は?
これまた随分と気が早いですね^-^
受験真っ最中じゃね?

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガに興味はさほどない( ^ω^)
フルバかな。吸血鬼ナイト読んでみたい。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆食べよう平城京。710年。

■今年を表す漢字を一つ!


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ボク最近雑誌しか見ない( ^ω^)
誰も買わねぇからしらねぇ('A`)

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
大学そういう系のトコ行きたいと言ってるわりに、正直どんなものか 知 ら な い 。

■トイレは和式派?洋式派?
様式。おなかが痛い時は尚更です。
あ、和式って痔になりやすいらしいよ。友達談。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
仰向けから右に移る。でもたまに左。

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
POPTEEN なんで君たち 可愛いの

■趣味はなんですか?
物思いにふけるの大好き。
音楽聴きながら寝るのは至福の時間だと思う。

■身長は何センチですか?
157.9です。すげーだろ!!!??

■携帯変えたいですか?
WINに変えたかったけど、正直どうでもよくなった。
それよりもメルアドを変えたい。でも良いのが思いつかない。

■部屋は片付いてますか?
あるあるねーよwwwwwww

■最近あったいい事はなんですか?
ソフトボールが楽しいです。
友達と学校で騒ぐの最高です。

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
aikoのキラキラ。
だってウェブ繋いでないからaiko以外ないんだもん。

■流行らせたい言葉は何?
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
私ゲームしない( ^ω^)
アニメみない( ^ω^)

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
うなるほどのお金。

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
ブーンを呼んだかお?( ^ω^)

■好きな髪形は?
ロングのふんわりウェーブ。
只今目指し中。

■自分の中での三大珍味は?
しらねぇwwwwwwwww不味いものは基本的に食いません。

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
PCして目を疲れさせる。

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
マンドクセ('A`)ノシ

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
大体。気が合う合わないはわかる。

■ツンデレなセリフを一つ書いてください
なによ、また仕事紹介されなかったの?全くしょがないんだから・・・。
ほら、そうな事だろうと思ったからダチに頼んどいてあげたわよ。ほんと、感謝してよね!
・・・べ、別にアンタがNEETだろうが私には関係ないけど、ちょっと可哀想かなって思っただけなんだからね!勘違いしないでよ、幼馴染だからしょーがなくよ!おばさんにも宜しくっていわれたし・・・!
じゃ、じゃあね!言っとくけどダチに迷惑かけたらぶっとばすからね!

彼持ちのダチの今の関係。を飛躍させてみた。
あー眠い。

■忙しい時こそこれがしたい!
寝る。

■ペットになるなら何になりたいですか?


■あなたは音楽に何を求めますか?
鬱防止、感動、ノリ、テンションうp

■受験に合格する秘訣は?
勉強しろよ

■プチプチはどうやってつぶしますか?
雑巾絞りみたいにする。

■最近挑戦した無謀な事は?
南校祭の劇で、希望項目に『腹黒いシンデレラ』と『腹黒い白雪姫』と書いた。
無論、即効消された^-^

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
1/3倍( ^ω^)

■一番落ち着くところは?
布団の中。

■今自分の近くに誰が居ますか?
だからいねーって。

■貴方の財布の中身は今いくら?
1000円札が三枚と小銭。

■今の心境をどうぞ
あwせdrftgyふじこlp;@

■今日の晩御飯は?
パン食ったからもう食わない。

■空気清浄機ってどう思いますか?
スペースの無駄。
換気すりゃいーじゃん。

■好きなネタを一つ
バーーーーーールカム!!
と、叫びながらスイカの種を吐く。
ま、兄貴に教えてもらったわけで実際に見た事はない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかユッキはツンデレだったのか!!
くりこ 2006/04/30(Sun)23:33:44 編集
無題
めばちこ=ものもらいならほっといて意識あるまま目瞼を切り開かれる羽目になった男がここにいるよ。メスが段々目にちかずいてくるううううううううう!!縫う針がああああ!!!
ちなみに麻酔がめっちゃ痛い
2006/05/01(Mon)00:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]