忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴぁー
眠ーいもうdmp

この時間帯になるととてつもない睡魔が襲ってきます。
あぁぁぁぁああもうだりいいいいいいい!!!!!

それはそうと、今日は家に鍵がしまってて入れなかったので、友達とプリクラ取りに行ってきました。
あ、ボク自分の鍵忘れたんですよ、ウン。
しか未だ見つからないんですよね、やばいですよね( ^ω^)

で、例の転校生の子と昔なじみの子と3人で初プリー!
変顔もバッチリきめたぜ!
最近変顔常に研究中~鏡に向かって睨めっこ(ΦдΦ)フガッ
だって変顔は若いうちにしかできないじゃん!
んでも意外に難しいよねー、変顔って(´・ω・`)
高3の間にいっぱい変プリ集めるぞーヽ(´ー`)ノ

で、今日はPOPTEEN買ってきたw
あいくちゃんの100の質問がのってたからマジ真剣に読んだ(´゚Д゚)
私の憧れはあいくちゃんです( ^ω^)
色白なんで全部ってのは無理だけどカッコイーのが良いんだよ!
ラブリー系とか似合わないんで( ^ω^)
ノースリ大好きだよノースリ。

つーか毎回思うんだけど、「フリル系とか見ててイライラする」とか「カチューシャとかありえない!」とか言う男のコメントがあるんだけど、正直なんでてめーの好み何か参考にして考えなきゃなんねーんだよ!こっちは好きでやってんだよ!(`□´)って思うのはボクだけですか?
顔がいーからって調子に乗ってんじゃねーよばーか!ターコ!(`□´)
女だっていろいろ苦労してんだよバーカ!ハーゲ!
・・・・(´・ω・`)
・・・・・やりたくてもできない子はいるんですよ(´・ω・`)ショボーン

で、恒例のダイエット集。
なんかエクササイズ?有酸素運動と無酸素運動を交互にやるダイエットっつーのがあるらしい。
その結果22日発売のダイエット特集POPTEENで乗るらしいから、うちも頑張ってやってみよっかな!
比例してみたいじゃん!3分でできるらしいし楽しそう( ^ω^)
ま、続くかは謎だけどね( ´,_ゝ`)
頑張るぜ、ウン・・・頑張る。

まー疲れたけどエクササイズやってくらぁー眠気覚ましにね。

あ、そーだ。
男でも女でも
二重になりたいけどアイプチは嫌!でも二重がいいよー!(目ね)
とか思ってる方。

うちの兄貴一重だったけど二重になったよ、ヨガで。これマジね。
因みに弁護しとくと、興味本位でやっただけだからな(゚д゚;)
まぁそのおかげで学校で整形疑惑ながれてるらしいけどねwwwwwwっうぇwwwwww
人間やればできるんです。
一重が二重になるだけで印象もぐっとかわるんです。
ようは努力!努力だよ!諦めないで!
ってわけだからみんなも一緒にヨガやろうぜ(`・ω・´)

>くりこちゃ
いwwwwwwwまwwwwwさwwwwwwwらwwwwwww
・・・そうでもないお?( ^ω^)


>●くん
ちょwwwwwwwww切開( д )  ゚ ゚
それマジでこええええええええええ!!!!!
見えるから更に恐いな・・・(´д`;)

でも大丈夫!なんかめばちこってどんなんか見ようと思って目グイグイひっぱってたら、ウミみたいなんでてきて、その次の日には腫れ引いてた!
目薬さしたから治ったのかな?(´・ω・`)

多分コタンクトの汚れが原因だと思うから、それからはマジで念入りに洗ってるよ(`・ω・´;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]