忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が・・・
痛い・・・(つД`)
さて、今日もバイトだったわけですが、最近レジに立たせてもらえません。
というのもですね、私より先に入ってる子がレジにつくわけというでして、私はフレイヤーに回ってしまうということです。
相変わらず説明が意味不です。すいません(;^ω^)

てわけで、フレイヤーにいるんだけど片付け作業まじだりぃぃぃいい!!
やる事多すぎておぼえられねーよ(つД`)
7時をすぎたらフレイヤーの片付け「アイランド」ってのがあるんだけど、それがややこいのですよ。
ちょっと文字で表すとくぁwせdrftgyふいじょkplってカンジなわけで、意味不明な文ができあがりそうなので書きませんが、まぁなんていうかだるいの!
しかも私はいつも5時から8時までしかはいらないから、8時以降のアイランド作業わかんないのよね。
でも先輩のパートナーはそんなことしったこっちゃないから

作業任せる⇒わ・・・わかりません・・・⇒('A`;)

ウワァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁどうせ覚えなきゃいけないんだけどね。
でもとりあえず土曜日にラストまで入るのは止めようと思いました^-^
次からは絶対昼からのシフトでいこ・・・・il||li_| ̄|○il||li
夜だと帰ってきてから眠くなるしねっ!


まぁそんなこんなでGWもあと一日ですね。
全く宿題をしてません。予習もしてません。
もうそんな言葉は聞き飽きましたか。
私も言い飽きましたよ(;^ω^)
あー梅田に買い物行きたかったなーil||li_| ̄|○il||li
今LIZLISSで服買うとビニールバッグついてくんだってさ。
欲しかったなぁとか思ってたんですが、そんな暇も金もあるわけがなく(´・ω・`)
明日は一日ヒッキーになりそうな予感です。


まーちょっと疲れたからお風呂いてくる( ^ω^)
そのまま爆睡しそうだけどねm9(^Д^)プギャー

>あみさん
(´゚Д゚)!!
いらっしゃいませあみさん!
初コメ&新URLのお知らせどうもありがとうございますっ(*´д`*)
閉鎖理由は日記のほうで読ませていただきました(´・ω・`)
こんな事安易にいえることじゃないかもなのですが、くじけず頑張ってくださいね!
ずーっと応援していますよっ(`・ω・´)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
またブログのほうもこそこそ見に行かせて頂きますね~(*´д`*)


>過去の人
だ、誰だろう・・・(´д`;)
通りすがりさんはたくさんいたので特定できないのが悲しいです(つД`)

確かにお金払ってまで行ってる人は!!!!(゚ロ゚ノ)ノってカンジですよねw
でも私はお金払ってまで行こうとは思わないから別にどうでm( ゚д゚)y-)Д`)ジュッ
マイクタイソンでそんな試合あったのかぁ・・・( ゚д゚)ポカーン
やっぱ強いねタイソン!テラカコヨス(*´д`*)ハァハァ
でもそのときは格闘技とかに興味なかったから知らないや・・・(´д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]