忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホーィ!
風 邪 引 き か け 一 歩 前 m9(^Д^)

あー頭が痛いーつーかグラグラする。
でも熱はないんだよねぇ。恐いなぁ。

ってわけでおひさこってほどでもないですが、まぁテストひと段落したんで更新!
残りあと3日だよーだりぃなー(;^ω^)
てかあれじゃね?週末からテスト開始とか萎えね?
私の一週間の気分ってのは、月曜から徐々に上がっていき水曜日から下がり始めるっていうもんなんですよ、ウン。
だから木曜日からテストとかもうね・・・。
やる気萎えかけのときに開始するんじゃねええええ!!!!

激しくいいわけです( ^ω^)

んでー一応2日間テストやったわけだけど・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
初日は見事に生物散ってきました。ま、コレは予想通り( ^ω^)
他の現代文と英語長文はまぁまぁかな~。
っつーか英語長文は以外に簡単だったし!

今日のはねーSEと世界史の新規があったんだけど、まぁ新規は微妙・・・。
範囲狭かったのにちゃんと覚えられなかった・・・。
てか初めての先生で、範囲がプリント2枚だったからどんな風にテストされるかわかんなかったんだよねー。
「書くだけが勉強じゃないから」とか言われたし(´・ω・`)
口頭の説明でんのかと思ったじゃん!ヽ(`Д´)ノ
ま、ようは勉強してなかったというこであqwせdrftgyふじこlp( ゚д゚)y-)Д`)ジュッ

SEはテラむずかしすwwwwwww
何か問題の出し方ががらっとかわっちゃって、あんまとけなかった・・・。
あーまずいよー先生に範囲狭いから大丈夫っしょーとか言っちゃったよぉぉぉぉil||li_| ̄|○il||li
ま、別に怒られはしないんだけどね( ^ω^)


んじゃま日曜日はしっかり勉強して挽回すっかなー。
土曜日は2時から8時までバイトいれられたしwwwwふざけてんなよwwwwww
まぁどうせ土曜日とか勉強しないと思うからいいけどね('A`)

つーかバス代請求したのに振り込まれたませんでした。
どういう了見でしょうか。
明日とりあえず苦情言いたいと思います( ^ω^)


あれー他にもいろいろ書くつもりだったのに何書くか忘れた。
思いついた事ずらっと並べただけなんで、いつも以上に意味不かもw
ま、そんな日もあるよね(*゚∀゚)

やっぱあれだ、なんていうの?
いつも書いてる日記とめるのって悲しい気分だよね。
PCつけたら遊んじゃうからだめなんだけどさー!

んじゃまた水曜日に更新するお( ^ω^)
それまでしばしの別れじゃー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]