忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人は必ず
書け。

というパッシブトラップに引っかかってしまったので、バトン行きたいと思います!
何かおひさこだわぁ(*´д`*)
バトンは暇も潰せるしなんか好き( ^ω^)

てか昨日コメントみてたらみすってけしちゃったぁぁぁぁうわぁぁil||li_| ̄|○il||li
光学式マウスの暴走ってすんげぇ腹たつね。


じゃ、バトン前に今日のテスト。
世界史はまぁなんとかいけたってかんじかなぁ~。
ちょっと美術文学?ってのが無理だった・・・ミケランジェロとかシェークスピアとか(´д`;)
いっぱいありすぎて覚えられねーよ!

古典演習は授業で出てないトコでたから微妙( ^ω^)
友達に
「これ授業でしてねーよざけんなよ」
とか愚痴ってたら
「え、授業以外のとこもでるってT先生言ってたよ。」
「(゚д゚)?」

演習は3つのクラスにわけられてるんですが、ウチのクラスそんなこと言われてねぇええええええ!!!!ざけんじゃねぇぇえええええ!!!!
ま、古典なんかどーでもいいけどね('A`)

とうとう試験もあと一日!
地理と英語です。
微妙に得意なんでがんばるぞーヽ(´ー`)ノ

■フルネーム:M浦T子です( ^ω^)
さすがにココでフルネームはやばくねwwwwwwwwwwww
→生年月日:S63年07月17日
 血液型:B型
 住んでいる所:兵庫県在住

■名前の由来は?
→聞いたけど忘れた。
でも自分の親に付けられたもんじゃない。
何か創価学会の池田会長って人につけられたんだって。セツネー。
自分の子供くらい自分でつけてくれよ・・・。

■家族構成は?
→おとん・おかん・姉貴・兄貴・兄貴・私
でも今は4人暮らし。

■身長・体重・足のサイズ
→身長:157.9
 体重:pgr
 靴のサイズ: 24~24.5


■幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
だからこのバトン結構ギリギリアウトコースjy(ry
西保育所⇒南小⇒高●中⇒OUT

■現在の職業となりたい職業
→現在:ピチピチの高校生です
 なりたい:とりあえず絵関係。

■習い事はしてる?
→カテキョとピアノ!ピアノは小1からしてるよーん

■自分を動物に例えると?
→・・・・スズメ。
「さくらももこ」さんのスズメの話読んで、スズメってあんなに意地悪いのか・・・って思った。


■好きな女性
→可愛い子・優しい子・癒し系

んーPOPTEENのモデルさんだと・・・まいまいとあいくちゃんと純ポとつばさちゃん!あ、加奈ちゃんも大好き!
芸能人だとカエラちゃんとくぅちゃんとaikoかな、やっぱ。

■嫌いな女性
→うちよりも正確が悪いヤツ。

まぁあんまいねぇなぁ。
あ、しずちゃんあんま好きくない・・・。

■好きな男性
→面白い・ネタ的・可愛い
一緒にいて楽しいならどーでも。

芸能人だと小池くんとウェンツ!かわいすぎだろありえねぇぇぇ!

■嫌いな男性
→いらこ・うぜぇ・しゃしゃり出るヤツ
精神的に拒絶反応でるよね。
学校で1年2年一緒のクラスだったやつがいるんだけど、マジで失せて欲しかった。
クラスの女子にも男子にも嫌われてたな。
芸能人でいうと・・・シラネ。
あんま芸能人知らないんだよ・・・。

■好きになる人は何型が多い?
→しらねぇよそんなもんwwwwwww

■初キスは?
→( ^ω)(ω^ )

■SorM? 何フェチ?
→友人にはドSMだと言われてます。
なんていうの、臨機応変に変わるんだよ。
フェチ・・・このフェチっていまいちよくわっかんねーんだよな・・・。
指細い人は好きだと思う。だって清潔そうじゃん!?

■恋愛経験豊富?
→ないないまーったく。
友達と彼氏のハードルが高いから「あれ、もしかして好き?」って思っても「あ、やっぱ違うわ」ってなる。

■結婚と恋愛は別?
→んー・・・別じゃね?まぁ繋がりはあると思うけど。
一緒にいて楽しいのと、人生一緒にすんのは何か違うきがする。

■結婚はいつする?
→出来る事ならしたくない!お金かかるし!(。∀゚)
結婚しなくても同棲してたら一緒じゃん?

■子供は何人欲しい?
→イラネ。
産むの痛いじゃん。
それ以前にまともな人間に育てる自信がないぞ。グレそう( ^ω^)
 
■子供にさせたい習い事は?
→自分のようになってほしくないので、とりあえずスポーツやってればいいんじゃない?とは思う。
強制にはさせたくないな。
あ、ピアノとか音楽系!楽器ふけたらカッコイイ(*´д`*)ハァハァ

■将来どこに住みたい?
→梅田。
HEPを気軽に行きたい。
バーゲンとか行き放題じゃん!

■理想の家族は?
→結婚してるならとりあえず仲良くいたいねー。
バカ騒ぎできるのがいいな、友達みたいに。
子供いたらとりあえず喧嘩しないようにしたいぜ。
  
■理想の家は?
家・・・うーん、やっぱうちがマンションだから一軒家。


-------コメンツリタン----------

>シュレ㌧
ぉぅぃぇ!好きなことならちゃんと自分から出来そうだから頑張るよヽ(´ー`)ノ

私も中3~高1・・2年中間?くらいはROで潰したかもアー(ノ∀`)ハハッ
同じく結構後悔してる・・・もっと友達と仲良くできる事しときゃよかったーって。
でも今更悔やんでもしょうがないしね!
それにROしてネット繋がりの友達もできたから、それはそれでよかったと思うよ(´ー`)
OFFとかすごい楽しかったし。

今は1つの事に根つめすぎないように、マッタリとやって行きまーすっ(*゚∀゚)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]