忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が
痛ぇ^-^;キリキリするぅぅぅ

今日は道中っていうのに行って来ました、家族で。
医学のセミナー?みたいなのだったんだけど、途中で意識とんでたきがします。
その名残がまだ残ってるせいか未だに眠いヽ(`Д´)ノ

帰りにうどんくってきましたよー。
西宮駅の下のところにあるうどん屋さん。
結構なお値段でしたが、それなりにうまかったと( ^ω^)
一玉でも一玉半でも二玉でも同じ値段ってのはウマーなかなか良いと思いました。
私は一玉で死にかけるほど腹いっぱいになりましたけどね( ^ω^)
ちょっとして食いすぎて腹痛いじゃねぇかくそー('A`)
このままだと晩飯を食おうという気は起きない気がします( ^ω^)

あ、それはそうとですね「一玉」のことを「いったま」と言ったらおかんに怒られました(;^ω^)
人として恥ずかしいとまで言われたので少し凹みました(^ω^)
「ひとたま」ですよね、ウン。別にいーじゃん一緒の意味だし!?
このPCじゃ「ひとたま」ってうっても「一玉」って一発ででねぇしよ('A`)
「いったま」でもでないけどね、まぁそれはね、しょうがないよね( ^ω^)

あ、そうだ。
友達にRie fuって人の「Rie fu」ってアルバムを借りたんですけど、知ってる人いますかね?
めちゃくちゃ良い曲なんですが(*´д`*)ハァハァ
なんか曲調がカーペンターズに、声が木村カエラに似てるきがする~。
すっげぇ良い曲だよ。
部屋でずっとリピートしてきいてたら

「テメェ同じ曲ばっかきいてんじゃねぇよバカ」

と罵られました( ^ω^)
引篭もりはさっさとバイトにでも行って欲しいものです。
オススメはdecayって曲かな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Rie fuって
確か一人カーペンターズとか呼ばれてる人ッスね。
うちにもCDあったよーな・・・妹にもってかれたかな。
しかし年からか最近の歌ちっともわからん俺はどうすればいいだろう。

ブログ記事が、下に表示されてるのは俺だけなんだろーか。
この間まで⇒に出てたのに。すげー読みにくいぜ!
ろち 2006/05/22(Mon)11:52:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]