忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ
雑誌買ってくると元気でるけどやっぱ凹むぅぅぅぅil||li_| ̄|○il||li
皆ボンキュッボンだもんね、羨ましいね( ^ω^)

まぁいいさ!頑張るよ、頑張れよアタシ。

聞き彰台詞でこんにちわ、チコです。
そして前々回水曜までおやすみとかほざいときながら堂々と更新です☆★

正直もうテストがどうでもよくなってきました。
今日は世界史演習と古典と数学だったんだけど、

世界史もう意味不wwwwww

今中国史やってんだけど、まじわかんねー!漢字が!
や、勉強してないってのもあるんだけどね( ´,_ゝ`)
なんつーの・・・ダメダ・・・私ってやっぱ漢字が出てくるとやる気失せるわ・・・。
ってわけでまぁチンしたお^^

明日はやっと力のはいる世界史の継続と古典演習です!
古典どーでもいいけど( ´,_ゝ`)

あ、私選択で世界史新規と演習とってるから世界史いっぱいあるのよね。
継続ってのは二年からずっとやってるのを継続してやってるーってコト。
演習もまぁそんなかんじだ( ^ω^)
大学の試験に見事にいらんかったわけだがwwwwwwwwwwっうぇwww

あ、そうだ大学もう行くとこ決めたよ。
なんか長くなっちゃったから、見たい人だけみちゃってね(*゚д゚*)
コメント返信見たいときはガーッとスクロールしちゃってくだぱい★

・・・ごくせん見たくなってきた(´・ω・`)赤西亀梨小池クン・・・

というわけで、大学話。
別に行く所言ったってかまわないんだが・・・まぁ一応ふせる( ^ω^)

分かる人にはわかるが、兄貴と一緒の大学だ( ´_ゝ`)
ホントは神戸とか大阪の芸大いきたかったんだけどね、遠いのよ場所が!
1時間半以上かかりそうなんだよ!交通費もバカになんねぇよ!!

ってことでやめた!

模試で書いて判定ォ㍗ルってカンジだったしなwwwwwwil||li_| ̄|○il||li
んまぁそれはいいのさ、別に。
一番惹かれたのが、来年から新しくできる自由選択性の自分学科ってヤツ。
いろんな学部・・・っつーか授業内容ってのかな?
やりたいモノを自分で選んで自分の好きな勉強ができるっていうのでさー。
例えば地歴公民とインターネーットと絵画とか?
私の場合だとCGIと絵画と・・・あとはまぁ映画とかのヤツかなぁ、選ぶとしたら。
ま、そんなありえないくらいよさげな学部なわけですよ。

後は親に・・・言うだけです・・・( ^ω^)

なんか良いにくいまじでっ!
CGI(゚д゚)ハァ?とか言われたら寂しいし、去年大学の話してたら兄貴みたいに適当に指定校推薦でアホ大行くなよといわれたきがする!
つーか本人にさえ言われた気がするぞ!?

ま、まぁとりあえず7月からOA入試のエントリー始るらしいんで、手っ取り早く6月までにはいわんとね!
テスト終わったらか、終わる前に切り出そう!
22日オープンキャンパスあって、OA入試のエントリー締め切りが28日だから、もうパパッとやっちゃいたいと思うんで。
あーもうこういう大事な事では小心者な私。
もともと小心者だけどさー( ^ω^)

つーか、
私ってホント勉強っていうのに逃げて生きてるなと思いました( ^ω^)
今でさえ受験生な気がしないぜぇぇぇ!!!
大学も高校受験みたいに簡単にすればいいのにね!

----------コメンツリタン-------------

>ロッチさん
あ、そーなのか!どーりで似てると思った(*゚д゚*)
英語も超上手いし惚れ惚れしますなぁ(*´д`*)ハァハァ

最近の曲私も全く知りません!ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
基本的に自分の好きな人のしか聞かないからなぁ(´д`;)
音楽チェックに最適なMステもピアノ帰ってきたらゴロゴロしちゃって見逃すし!
友人とはあまり音楽の会話が出来ないのが難点であります( ^ω^)
芸能人とか顔しか知らんから、名前出されてもわかんねぇよぉぉぉぉ_| ̄|○

あ、あと記事の件ですが、どーやら昨日張ったサイトが原因ぽかったっす(´д`;)
とったら治りましたよんヽ(゚∀゚)ノ
ご報告ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁもう周りから散々言われてるだろうけど、大学入るまでも勉強だけど、入ってからの勉強も大事だからね。


と、大学1年をROで潰した俺が言ってみる。
実際かなり後悔したね。あなたは大学1年生で何をしましたか?
「RO」
これしか出なかったときはやばいと思った。
もちろんROで得たものが全くの無駄というわけではないけど、廃プレイしすぎてたと思う。
ユッキーはそんなことにならんようになー。
シュレ 2006/05/23(Tue)02:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]