忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタきたこれwwwww
OFF会でまたネタもってくぜwwwwwwwwwww
去年出しそびれた替え歌もあったけど、あれどっかいった。・゚・(ノД`)・゚・。
だから今回は新しくつくっていくぜぇぇぇえええ!!!
尾崎豊でせめてくから皆期待してな( ^ω^)


最近怠慢気味です。
1日に2日分日記を書くとか・・・なんか初期のブログを見てるようだ(;^ω^)

にしても、もう日曜かぁ・・・早いよ!
明日は世界史とSEなんで、ちょっと気合はいってますけどね!
今回も世界史100点目指して頑張るお( ^ω^)
前92だったしな・・・・今度こそ・・・('A`)


そうそう、昨夜とんでもない事件があったんですよ。
うちの家に、何かショウジョウバエが大量発生しやがったんです。
なぜだなぜだと疑問に思いつつも、駆除のために蚊取り線香とかまいたんですけど、減る気配なし。
そんで部屋の中でみつけたらたたき殺すみたいな、そんな無駄な繰り返す事約3日。

おかんがとうとう原因を発見した!
その原因とは・・・!

田舎から送られてきた夏みかんだった

しかもベランダに放置されてたの( ^ω^)

そりゃ・・・こんな暑いのに生もの外に放置してたら腐ってハエもわくってもんだよね・・・(´д`;)
んでさっそくその原因となった夏みかんを排除するために、おとん急出動。
箱のスキマからでてくるハエを拒む事もなく袋につつみこんでました。
さすがおとん!伊達に田舎暮らしじゃないね!
んでおかんと一緒に1Fにあるゴミステーションに捨てに行く事に。
聞いた話では、包んだ時は白いゴミ袋だったはずなのに、捨てるときには真っ黒にそまるくらい中からハエがわいてきたらしいですよ・・・。

あとは家の中に滞在してるハエを潰すだけです。
私も見つけては新聞とか雑誌とかで叩き潰してますが、さて効果はいかに( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裸で寝るのは仕様なんでしょうがないです^^;;;
でも18度はありえなすwwwwうちのクーラー25度よ。しかも私の部屋今年入ってからまだ一回もつけてないwwwwwwwwww
くりこ 2006/07/09(Sun)18:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]