忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるす
7時から爆睡。
めちゃくちゃ身体だるいーしかも暑いからベタベタして気持ち悪ィや('A`)

ってわけで、テストが終了しましたよーっとヽ(´ー`)ノ
なんか長かった。かなり長かった。今まで一番果てしなくダルイテストだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
さっそく今日世界史の新規と演習帰ってきたんだけどさ、うんかなりマズイ。
20点台と30点台だった^-^
・・・演習はまぁんなもんかなと思ったけど、新規にゃあびっくりらこいたぜ・・・!!!
ま、勉強って勉強してねぇんだからそーもなるわな( ^ω^)

覚悟はできてるぜ!ばっちこーい!


明日はなんか"剛剛"いう・・・芸人?のヤツをみてくるんだ。
恒例行事の芸術鑑賞会。
名前からしてつまならさそうだからめちゃくちゃさぼりたいんだけど、そーいうわけにはいかんしね('A`)
帰りは適当に買い物して帰ってこようかと思います。

今日はまじしんどいでここまでー。
てか明日から友達と歩く約束してるんだけど、友達は覚えてくれているだろうか?
まぁ絶対覚えてないに100ペソ( ^ω^)

1人寂しく夏の運動計画開始だぜ⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン

>くりこちゃ
じゃあ不意打ちにパンチいれられても文句いえないよね^^;;;;;;;
すっぽんなんかにゃなれない私からしたら羨ましいぜコンチクショウヽ(`Д´)ノ
夏はベトつくから服なんか着てられないよね。しかも雨だし!
ジーンズとかきいたらむれますマジで('A`)
早く涼しくなってくれよぉぉぉぉおお!!!

18度とかマジ極寒だよね!だから消したりつけたりの繰り返しw
これって省エネ?省エネ?(*゚∀゚)
扇風機じゃ限界があるぜぇぇぇぇ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確実につけたり消したりする方が電気代くうwwwwwwwwwww
私もそろそろジーンズに限界を感じてきた、チャリで仕事逝ってるからついた瞬間汗ががが・・・
ボーナスしだいでクーラー買えるかが決まる( ゚Д゚)
くりこ 2006/07/12(Wed)20:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]