忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
学校さぼっちゃった、テヘ。
あ、勿論行くつもりでしたよ。
でも生理痛が酷くてね、仕方なく('A`)
よぅ考えたら一日さぼったのって初めてじゃないか、私。
そして一日中ひぐらしみてた僕。
もうだめだーwwwwwwwww


てか今日おとんの誕生日だったんだ。
だから兄貴と6月8日誕生日のおかんのためにかったモノを代用して、レアチーズケーキを作ったの!
・・・・・ごめん(つД`)

写真もとったからうpするつもりだったんだけど、私の睡魔はそれを許してくれなさそうだ。
まだ私は味見してなからわかんないけど、兄貴曰くうまいとのこと。
明日食べてみるよーんwktkですね(*´д`*)ハァハァ
形も見た目もバッチリOKだったぜ!作成中にトラブルはあったがな(;^ω^)
ウヴァーこういうの他人のためにやってみてー('A`)
早くこいよバレンタイン。ゼリー作りたい気分だぜ。


そして明日は11時から21時までバイトとか、そんなスパルタな一日なんですよ。
おまwwwwwいくらFタイムにしたからってそりゃねーだろwwwwwwってカンジです。
もう二度とシフトにFは書かないと心にちかいました。
私絶対会社とか行けない子だろうな。
内職オススメ。うは俺の人生ォ㍗ル

まーそんなわけで明日は飯にありつく時間がすくないわけで!
今日ちょっと食べ過ぎてしまったんで明日調整できそうですね!ウヒヒ

>くりこちゃ
うっはmjd!是非是非お借りしたいね!
夏休みどーせ誰も遊んでくれないし暇だからプロ級になるまで頑張るぜwwwwwwっうぇwww
せ、扇風機!!(´ д )  ゚ ゚
でも今年は去年よりは大分暑さマシだと思うから、大丈夫!ガンガレ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校サボってひぐらしか~、こっちは朝五時までフェイトやってたお^^;;;;;;;;;
そして眠いから仕事昼間でで帰ってきた(/0 ̄)
こんな社壊人になっちゃだめですよ^^;;;;
くりこ 2006/07/15(Sat)12:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]