忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ

梅雨明け早くして欲しいですね。
っつーかしたんじゃなかったっけ?('A`)

雨のせいでバイトにゃバス代使うわ髪は整えてもうねるわで、もう散々ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも土日も雨だって?
てめーあたしゃオープンキャンパス行かにゃならなんだぞ('A`)
ついてないーついていないー。・゚・(ノД`)・゚・。
月曜日は花火大会の予定だったのに、出来るのかなぁ(´・ω・`)

昨日の夜中にひぐらし皆殺し編を読み終えました。
なんつか謎がとけてきたおかげで恐怖が薄れてくるのに比例して、感動が出てくるのが嬉しいです。
そんで最終話を読もうとしたんですが・・・―――――ない!!(゚д゚)
最終話ねぇぇぇええええええNOOOOOOOil||li_| ̄|○il||li

ってわけでお預け。サミシー。
でもコレでPC控えるキッカケになったりして!?
って私の性格上んなこたぁあるわけがねぇ('A`)期待するだけ無駄無駄無駄m(ry

つかマジで雨いい加減にどっかいけよ!
髪の量増えてきたせいで散髪行こうか迷う状況なのに、これじゃあ行くしかなくなるじゃねぇかよ!!ヽ(`Д´)ノ
金がないから苛めだよもう(つД`)
夏休みまではなんとか耐えたいと思う今日この頃です。
そして昼飯くってバイトの準備してきます。
あー行きたくネェー('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]