忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  100  99  98  96  95  94  93  92  91  90  89   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッヒャッヒャ(。∀゚)
暇すぎて気が狂うううぅううUUURYYYYYYY!!!!!!!!

( ^ω^)


夏休みって暇だね、うん。
なんていうか朝早くに起きるから、一日が長い~ってカンジ!
バイトもいつもより全然長い時間入ってるしなぁ。
充実してるよー外ではな。

家の中じゃメルティの相手したりゴロゴロしてるしかないよ!
宿題ないし、もうAOで行く気満々だし・・・勉強もしねぇ・・・・。
私去年なにやってたっけ・・・あぁ・・・ROか・・・それで宿題がくぁwせdrftgyふじこl;だったのか・・・。
つーかまだWM500円余ってるからつかっちゃわなきゃね!
アカウントなくなったらこれ使いようないしっ(´д`;)
そのうち遊びに繋ますよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

今日はやーっとピアッサーが使えるようになりますた。
開けよう開けようとは思ってたんだけど、なんつーか眠いと明日で良いか・・・みたいな・・・(;^ω^)
だっていちいち耳冷やさなきゃなんないんだもん!HAHAHA!
勢いで5つあけてやろうとおも思いましたが、そんなビジュアル系にもなりたくなければ金もないのでやっぱ3つにしたよ(´・д・`)
友達に誕生日プレゼントピアス貰ってさー、それが超可愛いんだよね。
なんていうか待ち遠しいっつーか、とりあえず早くつけたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
でもこう時が来ると緊張しますな。
前のピアッサーはパッチンじゃなくて埋め込むみたいな穴の開け方でURYUUUUUUとなったんですが、今回はちゃんとしたピアッサーだから大丈夫!
でもなんか手に汗が(゚д゚;)
好奇心旺盛のくせに、ヘタレです。

さぁKIAIを入れて、とりあえず先に腐った部屋を片付けようかな。

>くりこちゃ
うはっ、ありがとーヽ(´ー`)ノ(遅(;^ω^)
やっと18だぜーコレで周りからはアダルト呼ばわりだぜー。
堂々と酒が飲める年になりました( ^ω^)嬉しいね(*^ω^*)

OFFうちもまだわからんwwwww
とりあえず兄貴が連絡手段だからいろいろと使うさw
決まったらこっちにうpするから、それを見ておくれ!

あと1人暮らしガンバw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]