忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ!休みだ!!
受験だぁぁぁあああああああqswでfrgthyじゅklp;@:「」m9(^Д^)プギャー

('A`)


明日オープンキャンパス行って来る。
でAOのエントリーだddd!
伊丹キャンパスまで行かなきゃ行けないんだけど、正直不安。
だってあたし迷子パッシブスキルだしぃ?('A`)
JRでも阪急でもいけるんだけど、わっかんないんだなぁ。
とりあえず今から行き道をよーく調べとくよ。
な る べ く 金 の 使 わ な い 行 き 道 を な !
金欠です('A`)

結局髪がうっといので、散髪に行く事にしました。
梅田のReSet?がいいらしんだけど北阪急ビルがわからなさす。
カット2100円だよ!しかもそれで上手いんだって!ありえなくね?
金欠学生がコレを使わない手はないですよね( ^ω^)
でも今回はいつも通りフラッグで切るよ。
時間ないしぃーファッファッファー!(。∀゚)

ピアノ今日から受験終わるまでお休みすることになりました。
小1の時からだからもう習い始めて13年ちょっとになるのかぁ・・・いや長いなマジで・・・。
簡単にはやめられなかったよ(つД`)
やっぱこうなんていうの、止めにくいってかねぇ。
別にやってて意味あるわけじゃないんだけど、思い入れがねぇ?
てか高校生月謝8000円なのに、大学生になったら4000円ってなんだよ!
もっと早くお休みしとくんだったぁぁぁぁって思ったYO!
まぁいっか。
とりあえず高校の終わりまで月謝ういてHAPPYだな( ^ω^)


今いろいろと部屋改造を考えてます。前もかいたっけ。
とりあえずこのクソ汚ぇ絨毯をフローリングにして、ピアノ上にもってって、本棚おいて、ベッドおいて、ファーマットしいて、あぁもうとりあえず大掃除したい!
絨毯はやっぱ掃除もしにくいし、すぐホコリっぽくなるんでいやです。
花粉症の僕らは少し掃除さぼっただけでクシャミと鼻水がとまりません。
あ、これは花粉関係ないか(;^ω^)
んでもコレにはそれ相当のお金が必要なわけで、悲しいですね。
今通帳には3万ってかいてた気がするけど、メルティのやつで消えそうなので1から溜めなおしです。
生きろ俺( ^ω^)未来はきっと明るいぞ('A`)

ふーとりあえず書きたいこと書いたんで、ちょっと明日のために調べてくるよ!
あ、因みに明日からウォーキング開始!ヒャッホゥ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]