忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人ってすごいぜ
大人っつーか、働いてる人。
今日結局11時から22時までバイトしてました(。∀゚)
そのうち1時間半休憩もらったけどねw
立ちっ放しってマジつらいよねぇ。
いつも頑張ってる店長とか尊敬するぜ。

んで残り物のチキンとかポテトとか貰ってやっと帰ってきたぜ!
帰る途中めっっちゃ久しぶりにナンパされた。
あんな時間まで雨ふってんのにコンビニうろついてるとか暇人だな・・・(;^ω^)
んでにわか雨にうたれて今ビシャビショですよーっと。
かえってきた瞬間やむとかナメてんのかチクショーwwwwwwww

明日は12時から18時までバイトー。
さーテスト期間分ちゃっかり稼ぐぞー!
てか先月と先々月のバス代まだもらえないんですけどwwwwwwナメてんのかチクショーwwwwww
バッチリ計算したんで、明日訴えようと思います('A`)v

あーあー今日は足が痛い!!
そして酒がのみてぇぇぇあぁぁぁカラオケに行きたいぃぃぃぃ!!!
つーか、いつも思うんだけど女のネタソングって何だろう。
男だとゲッターとかデビルマンとか、そのへんだと思うんだけど、女のネタソンって少ないよね。
OFFで場を盛り上げる為に是非練習したいんだが・・・わからん。
とりあえずガンダムシードネタで行こう。
あとはハルヒとプリキュアくれぇしか思いつかん('A`)

つーかひぐらしってやっぱトラウマになるよね。
今皆殺し編の途中ですガクガク((((((゚д゚;))))))ブルブル

>くりこちゃ
ちょwwwwwちゃんと仕事しようぜ兄貴wwwwwwwww
フェイトか!いいね!私もやってるぜー(*゚∀゚)
セイバーとイリアまじカワイスwwwwwwww
でもやっぱ一番はアーチャーだと思うんだ。
ギルガメッシュとランサーも好きだけどね(*´д`*)
そしてシンジはもっと残酷に殺してほしいと思わない日はありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめwwwwwwwww凛、アチャー派ですwwwwwwwww
アニソンってかネタソンは女のが多い気がするお
その雨ふってた時間は隊長たちと酒飲んでましたwwwwwwwwwwwww
くりこ 2006/07/16(Sun)07:52:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]