忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  109  108  107  106  105  104  103  62  102  101  100   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴぁー
気分はタイトルなかんじ。
だって暑いんだもんよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ものごっつい部屋がちらかってるので、掃除に一苦労してます。
部屋の割りに物が多すぎるんだよ!どーにかしてくれよ(#゚д゚)プンスコッ!
ピアノ上にもっていきたいけど、もっていったらもうピアノひかなくなるんだろうなぁw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…・・・まぁ今はとりあえず服とか教科書とか片付けよう・・・_| ̄|○
これ女の部屋とは思えないですもんm9(^Д^)プギャー
片づけは、苦手です。
特に自分の部屋は。
他人のなら片付けるのすきなんだけどねーヽ(゚∀゚)ノ


mixiもいろんなコミュにはいっていきました。
とりあえずネタ的なものから、知ってるからはいっちゃえーなんて眠気と戦いつつノリで加入してみたものの・・・・今見ると私すっげぇ痛い子じゃーん(;^ω^)
だってまさかちんぽっぽ(*'ω'*)とか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンなんてあると思わなかったんだ。
そりゃ見つけちゃったら入るしかないよね。だってVIPだし( ^ω^)
さーもっと探してみよーヽ(゚∀゚)ノ

のまえにやることやれってかーやるよやればいいんだろ┃┃¨╋┓野郎ー!!


---------------------やっと回線復帰------------------------------


ほんとは上のやつお昼にかいたんだけどね!
保存しようとした瞬間きれたよ!
これじゃあもうRO復活とか言ってる場合じゃないですウワーン
なんか新しい職業がでたみたいだから見てみたかったのになぁ(´・д・)

そして部屋綺麗になりました。
やっぱカテキョの力って偉大!
人くるってだけで掃除するんだもんね>w<
ぐうたら人間でごめんなさい('A`;)

>おっしー
うは!おっしー超おひさー!見てるなんてしらなかったぞー!!
うちは元気ハツラツだよ!たまに死んでるときもあるけどね(;^ω^)
おっしーは元気?夏バテにならないように気をつけてねーw

5000円のピアス( д )  ゚ ゚
それは鬱状態に入りたくなる気分になるね・・・(´・ω・`)
ピアスの管理って難しいから気をつけなきゃだ!
・・・って毎回思ってるのにできないのがユキクオリティ・・・・(´・ω・`)


>くりこちゃ
もちろん良い子ぶりっこMAXだぜぇぇぇ!!
愛想ふらなきゃ友達できないもん(;^ω^)
慣れてきたら毒舌になってひかれちゃうのはまぁしょうがないよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人暮らしになったらいやでも掃除するぜぇぇぇぇたまにな^^;;;;;
私ネットつながったら新職業見るためにちょっちだけROログインするお^^
くりこ 2006/08/10(Thu)08:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]