忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃー!
なんとかAO課題できそう!
今日徹夜してかきまくたぜーwwwwwっうぇwwww
マジ疲れた・・・徹夜とか久しぶりだから・・・もう年ですね(;^ω^)

あとは清書とちょこと書き足すだけです。
ま、14日までには出せるだろうから18日には間に合うよねw
なんか肩の荷がおりたってかんじー。
やりゃーできるじゃないか私!
課題受理後、面談日通知ってかいてあるから・・・一応みんな面接はうけれるってこと?(´・ω・`)
面接wktkだね(*´・д・)
今から質問される内容とか考えて練習してこーっとヒャッホゥ!

じゃ、ひさびさにバイトだから、ちょっと準備してくるお( ^ω^)


-------------だから回線きry--------------------


もうかえってきたお( ^ω^)
今日のおみやげはチキンのみだだだ!
サラダボウル食べたかったのになぁ(´・ω・`)
次のバイトは来週だから、暫くマッタリお休みだね!
ま、その休みは遊びまくるんだけどねーヒャッホーゥ!

じゃ、明日はメルティの注射しにいくから、もう寝るよ(´・ω・`)ノ
お散歩楽しみだお( ^ω^)

>くりこちゃ
うほいいジーンズ狂( ^ω^)
こう・・・あれだよね、もっと生地の薄いジーンズとかならまだいーんだけどね(*´・д・)
まかせろwwww学校ではいつもロンスカ状態だお( ^ω^)
スカートいちいちおんのだるすwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]