忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルブラ
すっごい面白いですね。
ネコアルク超萌え。私のメインキャラになりつつあります。
しかし格ゲー慣れしてない私は、技を出すのに一苦労( ^ω^)
つーか格ゲーでこんなにはまったの久しぶり。
あれだよあれ、ストリートファイターだっけ?ファミコンの。あれ以来ですよ!
でもなんていうか・・・こう力入りすぎてすぐ疲れるんだ・・・。
肩もこっちゃうしねー。
しかもメガネが行方不明なんで、何をするにもコンタクト。
目が疲れてしょうがない。
つーかマジメガネどこいったんだよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は朝からバイトのミーティングにいってきました。
8時20分からだよ・・・朝からチャリってめっちゃ疲れる・・・。
しかも行っても意味あんのかわっかんねーミーティングだしぃ?('A`)
これからは極力行かないようにしようと思います。えぇ、ホントに。

そしてそして、最近のバイトなんですが、サラダのロスが少なくなってきています。
とどのつまり、お持ち帰りができないとそういうわけです!
チキンはもうあきちゃってダメダこりゃですよ。
クルミロールは毎回お持ち帰りできんだけどねー・・・。
うぅ、サラダボウルが恋しいよ(´;ω;`)
前2個持って帰ってきたのに、おかんとおとんに食われたんだよ!
超ありえねぇwwwwwwwwwwww俺の昼飯返せwwwwwwwww
次はとられないように、全力を尽くしてサラダを守ろうと思います。
まーいいんだけどね。
残ればいつでも持って帰れるしぃーヽ(´ー`)ノ
オミヤゲ気分で、悔しさを紛らわそうと思います。

もー眠くてわけわかんねwwwwwwwww文めちゃくちゃwwwwww
とりあえず今日もバイトだから準備してくる('A`)ノ

>プリンまん
うひひ!暇人で何が悪い!あたしは暇すぎて12時間寝たぜ!!!
ちょ!毎日がエブリディ・・・エブリディ・・・

everyday [意味] 毎日

ちょwwwww( д )  ゚ ゚

や、たまに聞く気はするけどね!
意味考えるとけったいな日本語だよね!
これが正に日本人クオリティか!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwwwメルブラ買ったのかwwwww
サバイバルクリアすると香ばしいセリフ聴けるお^^
七夜が斬刑に処す→アンパンを食すとかなwwwwwwwww
くりこ 2006/08/19(Sat)18:51:28 編集
無題
メルブラいいな^^
・x・ 2006/08/20(Sun)06:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]