忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)ktkr!
1.5倍+蜃気楼その他もろもろ!
来週かららしいんだけど、バイト一日もはいってねー( ^ω^)いやっふぅー
この間の二倍期間は全くあげれなかったんで、今回は必死ここうかなぁ。
スーツ買いにいかなくてもよくなったしね!

WIZを90から95にするか、スナを92から93にするか迷う・x・
WIZのほうは@454%で、スナが@65%。WIZ無理そう\(^o^)/オワタ
いやまぁ95って必死こけばいけるんだけどさ・・・。
ハムタのときAD通いで1日1LVだったし(;^ω^)
まぁADorニヨで引っ張り上げるらしいので、便上して上げさせてもらおうかなぁなんて(・∀・)
でもそうなるとプリがまたCLのみんなと組めなくなりそ・x・
今ぷりんが77になりますた( ^ω^)やっべー低Lv最高!あがんのはえー( ^ω^)
1.5倍来るまでに80にしたいね。廃屋廃屋!亀島亀島!
そして来週ADとれますよーに!
今回初WIZ参戦!ぶっちゃけ何すればいいかわかんねええええひゃっふぅー!

ていうか今日あるくんとプリンで生体ペアしたけど、70-80台でもゆっくりいけばかれるもんだね。
ま、わいたら即死ですけどー\(^o^)/スリル満点まじたのしすw
そしてPスキルはもちろん、HPたりねええええええ
てかまじあそこbmじゃないとダメだと思った。
ODでソロって練習しよー\(^o^)/

さて、明日っていうかもう今日だけど、友達の付き合いで買い物いてくま。
ピアッサーのオススメおせーてと言われまして。
ぶっちゃけどれも似たようなもんだけど、2個つきのが私はすきです。
ガンみたいなかんじで、普通の握り締めてあけるピアッサーとはまた違うタイプなの。
あれはいいよー一瞬でガチンときてくれるし。
普通のピアッサーはいつガチンとくるかわかんないもん。恐い恐い。
っていうか私もまじであけてええええええケンタうぜええええええええ
なんかいい方法ないかなー( ^ω^)

あぁもうねる。
コメント返信してなくてごめなさい;x;
PR
うぅむ・・・
軽々しく声をかけられないっていうのは、私がその人に同情してるからで。
それは相手にとって失礼なことなのかなぁ(´・ω・`)

あぁ別に鬱な話なわけじゃないです・x・
ただ友達の日記を読んでふと思ったこと。

貴方はきっとその時私に声をかけて欲しかったんだと思う。
でも気分屋なあたしは、その時イライラしててそれを流してしまって。
それで後から後悔しちゃったりして。
いつまでたっても治らないこの自己中極まりない性格です・x・
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、だからといって今声をかけるのは私にはとても辛いことで。
今の貴方にとっては鬱陶しい声でしかなくて。
うーん、難しいものです。あの時声をかけてればねぇ。
暫く貴方から声を貰う事はないのかなぁと思うと、さらに後悔しちゃったり。
せめて貴方の予定がわかれば、こっちも声をかけれるのですが・x・

まぁ暫くは大人しくしてたほうが無難ですね(´・ω・`)


最近恋に悩む友達が多いです・3・
今日久しぶりにホムペにいったんですよ。
そしたらずらーっと書いてるわ書いてるわ、悩みを。
そしてそれをありきたりな言葉で応援する友達・x・
正直しんどいでしょ!とっとと諦めなさい!
付き合ってないときに、付き合ってるときの事を妄想してしまうのは良くある事だと思います。
一緒に遊ぶと、彼女ヅラしてしまうのもなんとなくわかります。
それをずーっと繰り返して、良くない方向に向かえば不満を言いたくなるのもまぁわかります・x・
でもちょっと、限度がありますよ!
自分に自信を持つ事はとっても大事。
でも持ちすぎると相手にそのことわかると思うんだよね。
「あ、なんか余裕な顔してる」とか「こいつ私(俺)の事落とせたと思ってんのかな」とか。
私はーの話ですが、そうなるとなんだかイラッとこないですか。
だってあれだよ、なんかちょろいって思われてるみたいじゃない。
変なプライドが邪魔をするんですよ、うん。下らないけどね・x・
男の人はどうなのかな。女の子はたまにそういうこいるんだけど。

えぇぇと何が言いたいのか。ちょっと眠いのでよくわかりません。
んーとりあえず、どう考えても無理そうだなぁって思う恋を応援するのはやめなさい・x・
まさかその区切りが分からないわけではあるまい・・・!
ふっきるのは大事だよ。
でも告白して振られてふっきるのはとても辛いことで。
まぁ語れるほど恋愛なんかしてないけどー皆無だけどー・3・
応援しても、振られちゃって傷ついて泣いてる子をたくさんみてきたから。
だからもう、半年頑張ってまだ微妙に感じるなら諦めたほうがつらくないんじゃないかなぁ。
諦めるだけが全てじゃないってのもわかるけど。
恋が実るのは絶対じゃないから!そんなマンガみたいにいかないから!
そのこの立場になって考えてみましょう・3・

なーんて、えらそうな事ばっかいってる私。
だって、見てるこっちが辛いんだもんよ。
苦しんでる子も、応援してる子も。
世の中そいつが一番!なんてことありえないんだからさ、もっと気楽にいきませう。
じゃないと時間が勿体無い・x・
それで凹む暇があるなら、その人をずっと思うんじゃなくて他の人探したほうが楽だと思うんだね。

というのが私の考えなわけで^¥^
ま、そのこには言ってないけどねー。
だって返信遅すぎて結論出しちゃったあとだったし・3・

でもいいな、青春してて( ^ω^)
そう羨ましいと思う私もいます。

ちょそーだよ!きもいんだよ!
ずーっとまえバイトやめてったやつがいんの。
なんか知らないけどメールきてた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
しかも2日前。え、だってそれまで携帯の電池きれてたし・3・
------------------内容---------------------
やほ、最近元気してる?
まだケンタッキーでバイトしてるの?(笑)
-------------------------------------------
元気にしてますバイトもしてます。
でも返事は返してません。だって2日前だぜ?
内容はいたって普通のメールですがこいつキモイからきらーい( ^ω^)モキュー
なんつーの、きもいっていうか気持ち悪い\(^o^)/
モモとかまたあの変なあだ名で呼ばれたら全身に鳥肌立ちそう。
極度の筆無精なんですよ。返すと何通か続きそうだし・・・めんどい。
つーかこいつの人を見下した態度がきにいらねぇ・・・!
勝ち組とか負け組みとか、テメェみてなUNKにきめつけられたくねーよ。
話がそれました。

とりあえず朝を迎えたのでねます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
Gかよおおおお
MH2を買ってきてもらうはずだったのに、兄貴が手に持っていたのはMHGでした。

役立たず!
    _, ,_  ピシャーン
 ( ‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д`)・゚・。  はぶ

しかもGはかなり古いらしく、攻略サイトが開閉しまくりんぐなわけで攻略できねええ
それでも必死に、昨日から頑張ってるようです。
僕はその横でROやりつつ見学・x・
うん、超グロテスク☆
飯くったあとは非情に気分が優れなくなるゲームですた。


RO。
ルネちゃと監獄いったら久しぶりにSアマ以外のレア。
インジャスティスCげtっとおおおおおおおお
超いらねえええええええええええ
しかし清算係として、このままではおわれないので、安値でかいとりますた。
誰か安値でかわない?・x・
ほらぽんで欲しいっていってたしかいt(ry

はー・・・今日バイトなのですよ。
今日終わったら土日で、そのあとずーっとやすみ(・∀・)
それはつまり、なんていうかその、暇になるわけですね。
誰か買い物いこうよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

今日は久しぶりにちゃんとしたご飯がでた。
親子丼うまー・x・
うんやっぱりママンとパパンがいるほうが、ご飯がでていいです。
そして一人暮らしなんて絶対無理だなぁと思った今日この頃でした。

さぁバイト準備だ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
もんすたーはんたーつー(・ω・)
を、兄貴に買いにゆかせますた(・ω・)ノ
だってROメンテ延長で暇なんだもん\(^o^)/
まぁなんでいきなりMH2なのかというと、最近いろんな人やってるじゃないですか。
んでヤフーで調べてみたらなかなかに面白そうだったんですよ・x・
そしてRO以外やることないってのもアレなわけで。
クエストとか、なんかたのしそー(*゚д゚*)
多分1ヶ月はもつと思います。
暫くは兄貴がやってできそーにないけどm9(^Д^)プギャー


今ようつべで、ハルヒのピアノ演奏とか聴いてるんですがやべええええピアノやっぱかっけええええ
音楽できるひとって素晴らしいと思います・x・
バンドなカンジじゃなくて、ピアノとかバイオリンとかね( ^ω^)モキュー

今日は12時ぐらいにおきまして、卒業証明書を郵便局にもっていきますた(・∀・)
やっぱ22日締め切りだったwwwwあせるwwwww
学生生協?てのにも入らなあかんらしく、それも24日締め切りでやべすやばす( ^ω^)
まぁそれはおかんにやってもらいますよっと。

ていうかもう20日ですか。はええよマジで(;´Д`)
そろそろ入学式なんですよねー私。
また学生という肩書きが手に入る!カラオケで学割が使える!ヽ(゚∀゚)ノ
ミクシでも大手前の子がメッセージをくれたして、なんか嬉しい(*゚д゚*)
てかさぁ、スーツ買いにいくのかなぁって思ってバイト来週×ばっかにしたんだけど、おかんが「勿体無いから母さんのきてね・x・」だってm9(^Д^)プギャー
うんまぁ全然いいけどね。就職のときに買えればいいよ、うん。

大学はいったら、部活なにはいろうかなぁ・x・
バイトするなら入らないほうがよさげだけど、友達作るのは手っ取り早いだろうなぁ( ^ω^)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうしよう。
つーかまじ良さそうな部活ねぇよm9(^Д^)プギャー
ダンス部とか!運動微妙にできてよさそうだね!
あぁぁぁそういえば宿泊研修とかあるんです。
もう絶対ホームシックだよ、どこかに泊まったりするの苦手なんだよ。
相部屋の子と仲良くできるかとても心配です。今から冷や汗です。
うぅぅこう見えてもまじ人見知り激しいんだよ・・・!!(´;ω;`)
なるようになれ、なんてよく言ったもんですがそうはいかんざき。
まぁ接客業してるおかげで昔ほど酷くないんだけどね・3・

あぁぁぁもうおなかが限界。
ウインナーたべてくるお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
いい加減にしなさい
日記さぼりすぎです\(^o^)/オワタ

とりあえず咲きにコメント返信だお( ^ω^)いやっふぅー

>ネモコ
それが緊急事態なんだ・・・!!
制服がどっかいったwwwwwwwwwwwww
もう着ないものだから捨てられたかもしれない・・・!!


>・x・
でも納豆ご飯しか食べないおれ\(^o^)/オワタ


>たくみさま
それは愛媛の心だお( ^ω^)



いやぁ夜中までおきてると時間の経ちぐあいが違いますね(´・ω・`)
たしか22日までに卒業証明書おくらなきゃいけないのにおくってねえしwwwwww
今日おきたらそっこう郵便局いってくるお^^;;;;;;;;
てか20日とかだったらどうしよう・・・まあ1日くらい多めにみてくれるよn(死
いや22日だったはずだ・・・!!!そうなんだ・・・!!

えっとー昨日はあっくんが帰ってきたので、飲み会しましたよーん(・∀・)
Gv出欠書き換え忘れてさぼってすいません(´・ω・`)
あぁもうこのギリギリになっても行動しない性格なおらないかね・・・!!
場所は串屋。初めていったんす(・∀・)
酒がうめぇwwwwwwやっぱカシスオレンジが最強だwwwwwww
びーる?そんなのタコ殴りにしてやんよ( っ・ω・)っっっシュシュシュ
なんか26日も飲み会予定なんすけどーなんていうかどうしようかなー。
お金が勿体無いなー。服がほしいんだよなー。
京橋いってみてえ・・・!!安くていいのはしってるんだけど、そこまではいったことねぇ・・・!!
せいぜいなんばが限界です。でも冒険は大切ですよね。

てか友達に「ピアスあけてえええええ」って頼まれたうへうへ。
まじこの俺様にピアッサーにぎらせるなんて怖いものしらずだおっおっおっ( ^ω^)
バッチンとあけてやろうと思います、えぇ。
てか冷やしたら逆に筋肉が硬直して穴が歪みやすいんだってさ。
だからよいこのみんな!ピアスホール作るときは腹くくって冷やさずにばっちんといこうね☆
つーか冷やしてても痛みあんまかわらんし?
痛くないってヤツはもう冷やしすぎです。
逆に血が固まってやばそうな気がします。
てか今思えば冷やしてないほうがキレイに開いてるきがするわ。
もっと早くきづけよ俺⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
あぁぁぁぁぁうちも1個ふやしてえええええええええええ!!!
でもケンタが耳を出さないといけなくなったから、カバーしようがないんだわ。
透ピとかなー上からバンソーコーとか。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…夏までにやめたいなぁうん。
・・・・てか1ヶ月に4回行くかい行かないってんだから、今のうちにあけとくべきか?( ^ω^)
もー2つあきたの!!あきたって言葉おかしいけど\(^o^)/
こーあれですよ。長いピアスつけたいんですよねぇ。
春だもの!花のピアスがぐっどじゃないですか、そうでもないですか、すいません。

で、今日お通夜だったんです。従姉のお父さんのお母さんのね。
うん、そういうの弱いです。人がいなくなるのは恐いですね、切ないです。
ご冥福をお祈りいたします。
はぅ、じっちゃとばっちゃとかの事を思い出した(´・ω・`)
でも、知らない人だと泣けないこの不思議。


さて、もう朝だしねるお\(^o^)/

忍者ブログ [PR]