忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちつけ
落ち着いて素数を数えるんだ。
私は明日またバイト( ^ω^)
11時からだから8時おき( ^ω^)
今2時半。よって6時間半睡眠\(^o^)/
昨日は5時間。

まぁ睡眠時間にしちゃいーんだけど、
毎日毎日朝寝て昼におきるような生活してる私にとっちゃもう\(^o^)/オワタ
そんなかんじなわけですね。
肌あれひどいんすwwwwwwそろそろ改善しないとwwwwww


今日バイト帰りに眉マスラカかってきた・x・
あとグロス。どちともKATEでやっすー( ^ω^)
私がグロスかうなんて滅多にないんで、めっちゃ選ぶのくろうした(;^ω^)
グロスとか、マニキュアとか、指輪とかブレスとか、そういうの苦手なんですよね・x・
グロスはなんかベタベタするし、マニキュアは爪がへんなかんじするし、指輪とかブレスはつけてるカンジがきになるし( ^ω^)
でもやっぱ欲しいから、かってまう\(^o^)/
選ぶの時間かかるーだからこゆの一人で買いに行く・x・

あ、やばい。
なんか思考回路がはたらかない。
ねる\(^o^)/


PR
きになる男の子が
できたわけもないです。
ちょっとおっおっおっ( ^ω^)ってなったヒトはいたでしょうか( ^ω^)?
今5時です。朝です。久しぶりのGでの生体です。
寝るツモリだったけど、やっぱこの生体の怖さに目が冴える俺がいる。
こう、眠たいけど寝れない感覚w
でも目はばっちり乾燥して痛いです。
あい らぶ あいぼん!!

っていうか聞いてください。もうひどいんですよ。
おいらのメガネがメルティにかじられて、レンズにきずがああああああああ!!!!!!!
今までは耳のとこのフレームだったからよかったけどさ、レンズはまじかんべんだよ・・・。
せっかくキレイにつかってたのにさ・・・_| ̄|○
お前メガネいくらするとおもってんだお^^
お前のドックフードの何倍もするんだお^^;
一瞬でメガネ買い替えたくなりました。
しかし視力はさがってないので別に変える必要もなし。
まぁぶっちゃけフレームに飽きただけ☆
オレンジが、茶色にしたいのだ( ^ω^)
半透明のフレーム!友達茶色もっててかわいかったw
でもコンタクトのほうが最近見え方がわるいんだなぁ。
むしろこっちのほうを買い替え時でしょうか。


それはそうと、最近私バイト先でぼろくそに貶されすぎです。
ROじゃないです、リアルです^-^
口悪いとか口悪いとか口悪いとか舌打ち怖いとか目つき悪いとかなんなんだよおおお!!
口悪いのは仕方ないです^^
だって君達馬鹿なことしすぎなんだもん・3・
そりゃあ私のツッコミ魂がだまってないよ。
舌打ちなんかしてません^^睨んでもいません^-^
「あ?」っていってニッコリ笑っただけですぅ><;;;;;
なんていうの、私の世代はナイーブな子が多いんですかね。
僕の家族とか従兄は男がおおいのでそんなの慣れっこですが><;;;;;
「きめぇ」とかソレくらいで口悪いなんて生ぬるーい!
え?だめなの?ごめんなさい・x・
お前らそれでも関西人か^-^


あとは恋についてのはなしをしますた。
やっぱ恋愛って片思いしてwktkしてるのが一番楽しいよ。
自分磨いて必死になってるのが( ^ω^)ひゃっふぅー
そして両思いになるとなぜかチーン・x・
うーむ、なんででしょうね。後輩とそのことについて討論。
後輩の子は両思いも嬉しいっていう。
でも私はなぜかそれでもう満足して今までよりも必死度がさがる\(^o^)/
逆だろう普通・・・!ん?どうだろう。
そんな会話を1時間半くらいして、バイトから帰りましたとさ・x・


げ、もう5時半だ。
今日は兄貴と一緒に心斎橋とかなんばとかに買い物にいってくるのだー( ^ω^)
私はまだそんな詳しくないんで、兄貴は案内役・x・
今度こそオーパにいってきます。
春モノいっぱいゲットしてくるおー( ^ω^)
こめりたは明日するおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
末期
我が家は一体どうしてしまったのか。
我が家に限らず、最近の日本人は日本人の心を忘れているように思うの(・∀・)

なんか文思いつかなくなったのでやめます。
まぁようはさぁ、我が家に米がねーっていうのが問題なんだよ。
なんだよ、納豆ご飯食べようっって思ったのに主食がねーよ(;^ω^)
しょうがないのでどん兵食べてます。
おなかへったよぅ(´;ω;`)

今日は結局9時くらいまでおきてました。
兄貴が会社の面接なので、起こしてあげてとおかんに頼まれたのです。
僕も眠いよママン。まぁ頑張っておきてたけどさ\(^o^)/

で、3時くらいに目を覚ましました(・∀・)
さすがに体がだるいwまじでやばいw
携帯がなってたので見たら、メルマガでした。
バイトからもきてた。
『17-19時で入れる人いませんか?』
・・・今から風呂はいったら15時半(´・ω・`)
バイトいくのにチャリで30分。つまり16時には家でないといけない。
着替え+化粧で1時間かかる=無理\(^o^)/
華麗にスルーしました。そういうのは前日の21時までにいってください。
人いなかったらよんでーなんて言ったわりには行ってない俺。
まぁいいよ。どうせもうほとんど行かなくなるバイトだし。

んで暫くぼけーっとしてRO\(^o^)/IN
あるくんに出くわしました。
WIZギルドの知り合いのアサクロさんも混ぜて、お城いきますた(・∀・)
10%あげたんだけど、やっぱ90から上がりにくいなーw
まぁまたーりあげますよ(・∀・)一応目標まできたわけだしw

ぷりんは72になった( ^ω^)
そしてWIZにサフラふるのがいかに難しいのかを把握した。
いままで文句いってごめんなさーい\(^o^)/
ていうか立ち位置の問題なんだろうなぁやっぱ。
んー練習あるのみでつ(´・ω・`)
スキルのほうはリザ4になってひゃっほーぅ( ^ω^)
あとはサンク3とってSWまっしぐらw


そして暇なのでHiWIZとHiプリのスキルをシュミレートしてみたり・x・
夢からサメナサーイ\(^o^)/
HiWIZとか何とればいーのかわかんねーよwww
とりあえずSWはとりました。SGとLOVもとりました。
あとなんかソウルドレイン?SP吸収するやつ。マジッククラッシャーはとりません。
なんか素WIZとあんまかわらんようなwwwww
QMとか1でいいよねーってなカンジです。

Hiプリも見てみる俺・x・
グロきった( ^ω^)SW10のサンク7。なんかみんなとってるし\(^o^)/
あと・・・メディなんたら。サフラきってるひとは、他に何とってるんだろう。
余ったスキルでキリエ6に。あぁ微妙すぎ\(^o^)/

他にもジプシーとかみたけど、これとるもんねー。
ぶっちゃけArV取れれば問題ナクネー。
教授とかもみたけど、なにあのスキルの量。半端ない。
あれを使いこなすとかすごいなぁとちょっと感動(・∀・)

さて、おかんがスシかってきたからくってくる。
ヽ(゚∀゚)ノ
古代!ヽ(゚∀゚)ノ装備!




90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

INT112のDEX100ですYOOOOOOOOO!
支援こみで121の110!
やーっと使えるようになったんじゃね?そろそろGvデビューじゃね?
SGしかないけどね\(^o^)/
しかしWIZ杖が両手杖だと、装備してからしった俺・x・
まぁいいよねーソロじゃなかったら困らないよねー。

いやぁ長かったうん。これ絶対きりさんがダンサぐんぐんあげてってくれたお陰だようん。
じゃないとWIZ稼動とかほとんどなかったし( ^ω^)
ふーほんと満足です(・∀・)
ポリンに10k以上ダメでたのが満足です(・∀・)

しかし本当に監獄は難しいですね。
これソロほっとんど時給でてないんじゃね。15%あげるのに何時間かかったんだろう。
いやまぁ下手なせいなんでしょうけど\(^o^)/


そしてプリ祭りでとったSSをうpしてなかったので、気分でうpしようとおもうんだ。







えっと最後の一枚は別(・∀・)
今日WIZで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンしてたられすちょんにまた馬鹿馬鹿言われてて、プリ祭りのときに一緒にいたレイ・サーキスさんとINORIさんみつけて語り合いしてたのだ(・∀・)
これだから臨時はいいです。お友達が増えるから(・∀・)
勝手に友達にすんなとかまぁそういうことはいわない\(^o^)/

もう3時半、エヘ。
いい加減ねないとだけど、晩飯ウインナーだけだったからおなかへってしにそう。
でも寝ますね。明日って言うか今日ホワイトデーじゃん。
まぁ予定もないので、明日バイトだし今日はもうこれでねます(・∀・)
暇です(・∀・)
ROチケがきれてますた( ^ω^)
ということは、もし昨日のAD落ちてたら戻ってこれなかったというわけでして。
危ない危ない。ちゃんと確認はするべきですなぁ(・∀・)

ていうか今の時間からログインしたらちょっともったいなくねー?
といっても12時ログインするのも、みんなと狩りにいけなくねー?(・∀・)
こういうときいっつもこまるのですね。
まぁいいじゃない50円くらい。そう思うのだけど。
今兄貴をぱしって買いにいかせてまーす( ^ω^)
早く帰ってコイコイ。暇すぎてしょーがない。
そして本当にすることないんだなぁと虚しくなる私。
メッセに誰もいないんだもーお喋りもできないわぁ(・∀・)
まぁ普段メッセあがんない私が言えることじゃないけどねぇアー(ノ∀`)ハハッ
だってメッセつけたら定期的に回線おちんだもんよ・3・
なにこれ、光じゃなかったのー?( ^ω^)


そんで久しぶりに仮サイトのHTMLをちょこっといじってみたり。
やっべーまじに久しぶりだからわかんない・・・!!
ていうか大学行くまでにうpすると決した私はどこにったのか。
まぁいいんです。作ってるときが一番楽しいんだもの(´¬`)
しかしメニューが何もないのは悲しいことこの上ない。
描いた絵うpなんてCG使いこなせない私ができるとでも(^Д^)プギャー
PC無駄に重くなるんだからいい加減にしなさい( ^ω^)


で、ネモコから?ぽんでから?チェケのから?頂いたハルヒのようつべを見ることに。
やべーー小説だとあまりにも腹が立って投げ出したのに、アニメ風でみるとおもすれー( ^ω^)
一応小説で読んだとこまでは把握した。
が、しかし1話から4話とかでとんでるのは何故( ^ω^)
ていうかなんか見れないのがおおす!
まぁ一応まちがっちゃないよね。だって小説どおりにすすんでたし。
気になるので先の話もよむとしましょう( ^ω^)

ていうかいい加減ひぐらし礼がみたいんですけど\(^o^)/
気になってしゃあない。ホラーは簡便だけど(・ω・)


あーーーなんかどっか旅行い行きてーーーーー!!
まじどこでもいい・x・
東京のネズミーランドとかじゃなくて、そのあれだよ、なんかあえてそこかよ!って突っ込まれるようなとこに行きたい。
千葉とかどんなとこなのー( ^ω^)横浜もいってみてぇ( ^ω^)
あ、別に千葉と横浜をばかにしてるわけじゃないです。
むしろ兵庫とかなにそれってカンジだし?(・∀・)
大阪の横です。地味に都会です。ぼこぼこにしないでください。
久しぶりに標準語がききたいの!まみーに会いたいよー(´;ω;`)
元気でやってるかしら。大学どうなったのかなぁ。気になるなぁ。
でもメールは送らない。だって面倒くs(ry
そんな私は筆無精。メール返すの一時間後とか普通です、えへ。
だって絵文字とか選ぶの時間かかるんだもん・3・
つーかAUの顔文字きもいから使う気おこらない。
むしろ携帯を携帯しても外でなんかみないもん。
見るのは時間確認するときくらいじゃーん。
私そこまで携帯依存症じゃないし>w<


あれーなんか日記かいてから一時間もたってるー><
何かしらいろいろしてるもので、やっぱ時間潰すのは日記かくことでしょうか・x・
やったら長いけどまぁそこはおきになさらず流してくれればと思います(・∀・)
ていうかこんなことならコープいって買い物してくればよかったー!
まじうちの家なんもないんよ。食うものがウインアーくらい。
昨日とか晩飯納豆だけだぜ?3日間納豆だぜ?+食パンだぜ?
そのうち栄養出張でたおれるんじゃね?ってくらいじゃね?( ^ω^)
おなかがへって死にそうです( ^ω^)いやっふぅー
アイスだけじゃおなか膨れないよママン。一応成長期なのに。
まぁ身長は縮む一方ですけどねwwwwwwww
どーせなら155とかにしてくれよ。152でもいいよ。なんだよ157って。160にしろよ。

まぁ兄貴帰ってきたから遊ぼう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

忍者ブログ [PR]