忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLOFF会詳細
1月30日更新。
大阪からOFF行く人絶対みてー!
超大事orz


1月31日更に追記orz
ご飯の件を書き忘れてました!!
コレも希望よろ(´д`;)


2月20日追記。
アンケート答えてちょ。
PR
∑(゚Д゚ ;)'`ぅ・・・
メガネが・・・メルに・・・・かじられてた・・・。
フレームがあああああ。
てかそろそろこのメガネ飽きてきたなまじで。
でもこれめっちゃ見えるからなーかえるともったいないしなぁ・3・
それよりもコンタクト変えたほうがよさそうですね。
なんか最近まじでみえないよクソ野郎・・・!!

ちょっと新しい顔文字を色々追加してみた・x・

ていうか「お前の事好きかも」とか「かも」とかいうやつはマジで滅べばいいお( ^ω^)
そんなん「勘違い乙」としか言えません\(^o^)/
逆にきもちわりーよしゃべんなm9(^Д^)プギャー


ていうか抹茶オールドファッションうめえええええwwwwwwwww
まじでうめぇので100円期間だったから4つもかってきた(・∀・)
ポンデリングのダブルチョコと、クランチショコラもウマー!なんだけど最近飽きてきたから、新作はまじいいですねーミスド最高ですねー(*´д`*)ハァハァ


あ、そいえばWIZ89になりましたよ!!引っ張ってくれたひとありがとー!!
ADウマウマ(・∀・)てかCの砦久しぶりすぎだったんで楽しかったw
てか相変わらず私って立ち位置とか何も考えてないなーとおもいますた・x・
違うんだメインスナだからついつっこんじゃうんだ・・・避けれるから・・・!!
90なったらGvとかWIZで出たほうが役にたつんじゃね?ってカンジですよ。
だって私罠もアンクルしかないし、いっつも呪い弓か沈黙で#うってるだけだもん(;^ω^)
まぁそのへんは適当でしょうか・x・
スナ少ないもんね!

あ、今日ATMで金下ろしてこなきゃ;x;
タナトスとエロス
は、死と生って意味だったんだね・x・
アリプロの歌詞みて初めてしったよ!!

ところで「いがむ」って通じないんですね、ネモコくん。
私達のなかでは「いがむ」なんで常時使われてるんだよ・・・!!
正しいのは「ゆがむ」だけどねm9(^Д^)プギャー
あのあとクレソ様に教えられましたよ、ぽんでさん。


ていうか酷いんだよ!!聞いてよまじで!!
もーなんていうの、ストパーかけた私を見て・・・

「今更純情ぶろうなんて甘いんだぜ?( ^ω^)」

っていうんです、友達。
スカートはいてごめんなさい。白コートきてごめんなさい。
つーか私は純情だよ隠れ純情だよバーカバーカ!
むかついたので卒業式おわったらバリバリ染めてやろうと思います^^^
んでも明るすぎると顔なくなるんですよね、薄いから( ^ω^)
んーでもちょいオレンジかピーチベージュなかんじにしたいなぁ・x・
早く卒業式おわれーーーー!!!!!
月曜とか練習まじでいきたくねーよ。
でもなんかいろいろ配られるみたいなのでいきますけど;w;

はぅー眠い。眠いよー。もう4時だよー。
結局バイト9時までいれられてさー身体クタクタなんですよ。
まぁその後ROしてたけどな?な????
ちょっと最近オタク度たかめじゃね?

明日何しようかな。
身体休めるのもいいけど、なんかお菓子作りたい気分・x・
ほらだって次の日OFFですし・w・
殺人料理作っていきますね。多分だけどね(;^ω^)
(´・ω・`。)
足痛い(´・ω・`)腹が痛い(´・ω・`)肩が痛い(´・ω・`)
つまりは運動不足!!!!
昨日さー梅田でストパーあてた後HEPで服買う気まんまんだったのにさ、

「本日休館です」

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション下げ下げも良いトコだよwwwwwwwwうぇwwww
せっかくの久しぶりの梅田だったのにいいいいいセシルの新作みたかったのにいいいいい!!!!
しゃあないのでロフトいって友達の恋愛相談のって、地下の服屋いきますた(´・ω・`)
んでなんか安売りしてたんでむかつくから買ってやった。
2000円だと思って買ったのに、3000円だった。合計6000円\(^o^)/オワタ
まぁいいんだけどね!!
グレーで黒のシフォン袖の半袖と、白のミニワンピ買った・x・
こんな女の子っぽいの買うの実は久しぶり;x;
去年きつめの服ばっかだったので、今年はもうちょっと柔らかくいこうかと(´・ω・)
だってほら、もう春でしょ!穏やかな季節ですよ・x・
バルーンスカートも欲しかったけど、Lサイズだったから諦めた(つД`)
そんなこんなで今日で1万4千円くらいとびますた\(^o^)/
お年玉パーじゃねえかwwwまぁストパーなんだから仕方がない。
あとはGジャンほしいなー!去年ピンクのレースついたGジャンあったんだ・・・!!
なぜあのとき買わなかった、私。今めちゃくちゃ欲しい・・・!!

つかヒールでがっつり歩いたから足の裏痛すぎる・・・!!ほげー(。∀゚)
つか昨日バイト先から電話かかってきて、16.5-19じまではいってーって。
お前そんなんだったら最初からFにしてたんだから入れとけよボケ・・・!!
断ればいいものを、なぜかOKする弱いおいらです(´・ω・`)
まぁお金のためなのでいってきます(´・ω・`)


んで今日は昼過ぎ起きまして、久しぶりにWIZでソロってきました。x。
なんか昨日は調子悪すぎて落ちまくってたんで;x;
監獄いったり窓手いったり時計いったりで、7%うp\(^o^)/
監獄はまじSPたりないと。ソヒ靴買おうかな・・・!!
まぁほとんどPスキルの問題ですけどね\(^o^)/
ソロだとそれがすごく分かるので段々へこんできます・x・
すべり割りとかなんかまぐれでしか出来ないからこまる・・・!!
てか昼間とか臨時ねーよー人いなくて立てる気もおおきねーよーヽ(`Д´)ノ
やっぱねらい目は夜ですね>w<
あと8%はバイト帰ったらあげるよーやっと89だああああ!!!!

コメリタも帰ってきたらするね・x・
ぷれーーーーい!!!
とみーふぇぶらりーのpray好きなんだ(・x・
あのノリwktk!( ^ω^)
友達がカラオケで歌ってたのきいて、そっこう取り込んだw
あれってなんかの主題歌なんだよね・x・


今日は美容院にいってきまw
いやーマジ久しぶり(;^ω^)
伸ばすためにずっと放置してたからイモくさくて仕方ねぇwwwww
2ヶ月以上いってないよ・x・
いつも1ヶ月ごとにはいくからマジ変な感じだw
んで、パーマかストレートか超まよったんだけど、ストレートにした!
友達はパーマだけど( ^ω^)
なんか皆最近パーマあててるから、あえてストレートに( ^ω^)
っていうのはまぁ半分冗談で、前もパーマあてたからそのクセが残ってんだよねw
だからスッキリさせるためにストパーやってきまふ( ^ω^)
やべーwストパーとか中学生以来wwwwww
どんだけ子供っぽくなるか楽しみだおっおっおっ( ^ω^)

っていうかさー昨日バイト帰る途中に、中年オヤジに声かけられた(´・ω・`)
信号待ちで音楽聴いてたら
「もうご飯食べた?」
っていきなり(;^ω^)
「はい。食いました。バイト帰りなので。」
っていったら
「まだ食える?」
「食えません。」
「お酒とか飲める子?」
「いえ全く。」
そんなことしてたら信号丁度変わったんでダッシュで逃げますた(;^ω^)
昔の人はいいました。三六計逃げるに如かずと。
高校生に声かけてるひまあったら嫁さんさがせよクソジジィが\(^o^)/
制服きてないとわかんねーのかブタが(;^ω^)

んで家帰ってから持ち帰ってきたコンポタージュ食ってRO\(^o^)/IN!
スナで入ったらルネさんが!!いや昨日もいたけどね( ^ω^)
そして挨拶はパンパース。いい加減おむつ卒業したいです。
どれもこれもデコ様が私の職位をパンパースにしたせいですね\(^o^)/
デコ様のあだなこれからむーにーまんにしてやるぜ( ^ω^)フヒヒ

まぁそのあとWIZになって最近ツンデレなぽんでにWIIIIS。
狩り連れてってくださいっていったらお風呂\(^o^)/
待ってたらたくみさまからWISSSSSktkr
そんなわけでトリオで生体\(^o^)/
なんか最近生体ばっかです。次は火山2とかいきましょう・x・
地味にうめぇwwwwwwまったりでもうめぇwwwww
今WIZ85%!!!89までもうちょいだーーーー!!!
あと1でWIZ杖!杖!ヽ(゚∀゚)ノ
wktkがとまらない。

それはそうと、プリってプパセイントが基本じゃなかったんですね・x・
私は何かを勘違いしていたようだ\(^o^)/
そんなわけで今必死に+7エリュダイトビレタさがしてます・x・
+7聖職者でもいいと思ったんだけど・・・やっぱCさせるほうがいいかなぁと(´・ω・`)
ていうか最近装備もCもみなくねー?
10M近くかゴミしかねーよ(;^ω^)
自分で作れってか!そうなのか!!


まぁそんなわけで登校日を華麗にさぼったユキオカでした まる

忍者ブログ [PR]