忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は
脳内で起きてるんじゃない!!体育館でおきてるんだ!!!1

まぁ、予想はしてたよ^^

全校集会終わって所連絡のとき、ばっちり呼び出し食らったwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
あーもう何でだよーwwwwwwww大して茶色くねーだろヴォケwwwwwwww
これでもう私が21日の登校日に行かない事は確定です^^^^^^^^^
26日の予行練習と27日の卒業式のときだけ戻していくわwwwwwwwww

信頼関係!?ハッ!
ちゃんと一回戻したっつーのばかやろーwwwwwwwww
ただ確認日やすんじゃっただけですぅ^^;;;;;
っていうか黒染めなんか落ちるにきまってんだろwwwww
もともと痛んでんだよーwwwwwwwwwwww

逆ギレしちゃったんで明日ダチとカラオケいってきますwwwwwwwwww
何歌おうかな!!CD借りてないから新曲全然しらないんだよね!
家で聞いてんのは最近バックストリートボーイズなんで歌えねー(´・д・`)
ニックかっこいいよニック。

あーあと古いけど、GO!GO!7188のこいのうたとhiroのAs time gose byは絶対歌うでぅ><;
テンションあがるよこの2つ。去年からずーっと毎朝聞いてる。
ほら、無意識に口ずさむ曲ってあるじゃない。あれあれ。
どーでもいいですねそうですね。

そんなわけで明日10時にマクド集合。
初の朝マック食べるwwwwwwww
10時半にビックマック頼んだら食べれんじゃね( ^ω^)って友達と密かに作戦たててます。
今まで5回くらいマクドで挑戦しましたが全て敗北してるんで^^;;;;;
外でたべるのはとっても痛そうですが、おいら頑張るお^^^
お腹に余裕があったらねwwwwwwwwww
・・・いや、ねーだろ常識的に考えて・・・。

あとおかんが花より男子の完全版17巻をかってきやがりました。
ちょwwwwwwどーせなら1巻買ってくれよwwwwwww
まぁドラマ見てるから1話知ってるもんねー。
私も過去に友達の借りてよんだことあるんだけど、やっぱ花男はイイ(・∀・)
しゃあなし私が買ってこようからしらwwww
17巻以降はオカンがかってきてくれそうですしね(;^ω^)
PR
そろそろ
OFF会のほうに力が入ってきてます。
必死乙とか思ったやつぶっとばす。

まひろん超頑張ってる。まじ助かる。
アホなおいらはあんまり役にたってません。

とりあえず人数へったり、まだ分からない人もいてモギャー!
まぁこの季節ですもんね、就職活動大変な人は仕方ないですよね(´・д・`)

さぁそろそろ眠くなってきたぞ。
アンケートのほうは週末までにほしいですですヽ(゚∀゚)ノ
私も大概
ヒマですね( ^ω^)
風呂上がってからぼーっとして1時間。
これはもうNEETコースですね。

意味もなく大学の資料読み返し。
あ、無事に授業何とるのか全部きまりましたよ(・∀・)
8科目~12科目なんだけど、12もないから10科目とっといた(;^ω^)
とりたいのねーんだもんwwwwwwww
美術系は全部とっといた!造形もー!やっぱ立体とかも必要だしなぁと思って(;^ω^)
他は心理学とメディア表現系、んで情報系。
やっぱ心理学は楽しいってきくしね!面白そうだだだ( ^ω^)
メディアは出版編集学ぶ為に(゚д゚)
情報は・・・まぁ、もしOLになったときとかのためのPC基礎('A`)

あーなんかwktkしてきた!!
もー早く4月になって欲しいってwwwwww
新生活ってこんな楽しいもんだったでしょうか。
高校行く時は1年から受験の話とかになってて、('A`)ヴァーって気分しかなかったんだけど。
いやま、大学も就職できるような授業とるんですけどね(;^ω^)
・・・・って、あれ。
私資格希望欄にチェック入れてNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
これは、まずいですね(;^ω^)
資格は絶対取っといたほうがイイヨってカテキョのセンセに言われてたのにil||li_| ̄|○il||li
教員はともかく、博物館学芸員?くらいチェックしとけばよかた\(^o^)/オワタ
まぁいいや・・・。

あ、そいえば明日学校だ。なにすんだろ(´・д・`)
テスト返しとLHRって聞いたけど・・・また説教か/^o^\ナンテコッタ
ていうか最悪のやつに「お前って最悪。」とか言われると妙にカチンときますよね。
お前だって早退とかサボリとかタバコまですってんだろ死ねよ^^;;;;;ってねぇ、いっちゃうよね。
何でそんなにやる気ないの?って言われても、だるいからですとしか答えようがありません。
私にやる気を求めないで!!自分のしたいようにしか動かないから!!


そうだ!!友達のはねこが2月初めテストなんだって!!
千葉まで赴くド根性。どうにかして受かって欲しい。
なんかあったらまたメールしろよぅ(・∀・)
なぜっ
おかしい!忍者ブログ!!
コメントがきたらメールがくるように設定されてるはずなのにこない!!
んでもコメントみたらあるし(゚д゚)
見逃すかと思ってびびったさ。
ちょっと設定変えてみよう。

今日は6時にメルにたたき起こされ、うざったいからぶっとばして二度寝。
8時くらいに今度は兄貴に起こされ、バイトはやく行けと三度寝。
そして今に至る(・∀・)最終的におきたの11時過ぎ。

よくねたー!まじスッキリ。
しかし寝すぎて眠い!!っていうか今日何曜日だっけ(。∀゚)火曜日か。
もう1月も終わっちゃうよー!!
てかそろそろPOPTENN発売日だ!!即効で買いにいこー( ^ω^)
前のはメイクが主だったから、今回は服の特集かなー・д・。


そうだー昨日チャリで帰ってる途中、変な中年ジジィ達にに遭遇した('A`)
なんか進行方向塞いで「あぶなーいwwww」とか言って。またかよ。
酔っ払ってんのかしらんけど、非情に不愉快だったのでペルならしまくってチャリkskkskksk
ぶつかりそうなとこギリギリで避けやがった!チッ('A`)
いい年こいて気持ち悪ィことしてんじゃねぇよタコ!!死ね!!
最近変なの多いなぁ。


あ、今日大学の資料提出しに行こうと思ったのに、おかんがもって行ってた!!
ちょwwwwwwww証明写真の裏に受験番号とかにまだ名前書いてないってばよwwwwwwww
\(^o^)/オワタ
まぁ、写真外れた時用とかだからいいよね?ね。
今きめた
一日1個、バトンをやる。
だからお前らもネタに困らない( ^ω^)
私なんていらこ\(^o^)/オワタ


さて、今日もショッキング。
買い物に行きました。そしてジーンズを見ました。あとは語るまでもない。
やせてえええええええ!!!!
最近お腹が出てきたきがする。
下っ腹出てない・・・いや、あんまり出てないのがのが唯一の自慢だったのにぃぃぃ!!!
というわけで腹筋します。20回やってりゃすぐ戻るだろう。
そして散歩サボってるせいで・・・ぷっ。
あぁ・・・亜qswd4f5g6h7じこlp;:」

うん、あしたはやっとお休みなんだ!!!
もう絶対昼までねるね!!んでまた買い物にいくね!!
今日キリン堂に帰りしな寄ってったんだけど、KATEのフェイスパウダーが売り切れてたんだ。
リキッドファンデはあったんだけど、なんか悔しいから買うのやめた。
んでなんかジェルライナー出てるし!そんなんきいてない!!
だったらアイライナー買わなかったのにぃぃぃぃil||li_| ̄|○il||li
でもジェルライナーはBOBY BROWNが一番いいって聞きますよね。
近場にうってません。誰かボスケテ('A`)

んでKATEのチラシぱくってきました。見てたら全部欲しくなる\(^o^)/オワタ
今マニキュア欲しいんだよなー。バイトしてたら無理なんだけど。
大学でぬっていきたい!!マニキュア実は嫌いだけど。
あの爪が覆われてる感が苦手なんだよぅ。
だから指輪も嫌い。ブレスも嫌い。縛られてる感がね!
唯一すきなのはピアスとネックレスだけです( ^ω^)
ま、ぶらーり散歩ついでにいってくるさ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

あーーー眠い!まじで眠い!!
今ね、大学の授業確認して単位数えてんの。
資料多すぎてまじだるす。なんかわかりにくいんだよー。
大変なんですね、大学生。
大学行ってる上のヤツがいてよかったよーまじ助かるもん。一人っ子頑張れ。

忍者ブログ [PR]