忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーまん!せーまん!
どーまん!せーまん!
祓って貰おう陰陽師!レツゴー!

兄貴が踊ります。なんかうざいです。どうにかしてください\(^o^)/オワタ


結局お休みの日に皮膚科にはいきませんでした(´・ω・`)
なんかね・・・しんどくてね・・・( ^ω^)
かわりにおかんのQ10のハンドクリーム使ったらいい感じになおりかけてます。
さすがQ10!!伊達じゃないぜ!!

今日ラストだと思ったら9時まででした。
あと30分でロスをお持ち帰りできたのに・・・(;^ω^)
まぁいいです、ラストになると飯食えなくなるしな!!
今日のご飯はカレーですた( ^ω^)
今から歩きに行こうと思いますm9(^Д^)

てかケンタもう鬱ってきたから、新しいバイトに行こうと思ってます。
大学いったら行く予定だったレストラン。
兄貴に言ったら人手たりてねーからいいんじゃね?ってことだし。
ケンタ一応土日ならいけるかなぁなんてテンチョに言っちゃったけど、微妙なかんじですねー(;^ω^)
多分1~2ヶ月でダウンしそーな気ががが。
まぁ週1とかで行くならレストラン行ったほうがいいんだけどね。
つか・・・掛け持ちとかバイト生活じゃねーかm9(^Д^)プギャー
部活とかサークルはいれねえええええまぁ良いサークル特にないんだけどね!!
あーもう考えるのめんどくせm9(^Д^)プギャー
流れにまかせよう、うん。

さーもうそろそろOFFも近づいてきてるわけですが、メッセにあがれずにまひろんに連絡とれてねえええええ。
今のところ コース料理1 焼肉2 なかんじで。
まひろん情報をきいてないので、まだわかりませんが。
近いうちに聞いてまたうpしますね(゚д゚)
PR
なんかだるいのでmixi退会します
はい、なんちゃってー☆★
まだまだ現役でいきますとも。

ML(のはず)のかいっちょさんの日記みつけたら、地雷まで踏んでしまたのだm9(^Д^)プギャー
CLのユキオカです。知ってるかなぁ。


日記のタイトルを「mixi退会します」にしなきゃ いけないバトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

●現在使用中のメアドの意味は?
めっちゃ短いっすよぉぉぉおおwwwwww
意味はお友達へーってことですw
前はfromもついてたんだーよw

●現在の着信音は?
ほとんどの人が知らないと思う(;^ω^)
Rie fu の decay(English Version) だお!!

●待ち受け画像は?
余裕でaikoです。カナヘイになったりヌコになったりします。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

意味がよくわらからないので嫌です。



とりあえず手荒れがやばいんです。
私の取り柄ってね、手がキレイなとこだけなんですよまじで(;^ω^)
それがもうね・・・あかぎれかと思ってたら・・・ちげーのかよ・・・。初めてだからわかりませんでした。
水はしみるし、動かしたら痛いし、実はキーボード打つのもつらいくらいいたいですはい。
なので明日皮膚科にいってこようと思います。
ほっといたら黒く痕が残っちゃうらしいので(´・ω・`)
明日バイト休みでよかったよ。ま、そのあと4連勤だけどね・・・。
ハンドクリームとか、もう我慢できないので買ってきますね(´・ω・`)

コメリタは明日します(´・ω・`)ノ
もう眠気も限界だおだお(´・ω・`)

ちょおおおお
将来は キャリアウーマンに なりたいです。

ってくらいバイト三昧ですゆきおかですこんばんわ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
まぁ今日もヒマだっただけどねー^^
いやぁ立ちっ放しはマジで腰が・・・ね。

でもあれだよ、その代わり今月はいっぱい稼げてるはずだよ!
しかもちょっと前にトレーナーからチームメンバーに昇格したんだよ!!
つまりバイト代もちょっとあがってるはずだよ!多分('A`)
来月の給料日が楽しみでう>w<
その前に1月の給料日ですけどね^^;

やっぱりノートPC欲しいなぁなんて考えてるんです。
このPCももう買って大分たつし!
そのためには20万!・・・・\(^o^)/オワタ
もうリフォームなんかしらねーよwwwwwww
ママンたちに半額払いますっていっとこう。
っていうか、その前に買うこと相談しろよってかm9(^Д^)プギャー
この重労働でやつれてたらいいですね。
もうラストでクリスピーとかたべないと誓います^^;
お腹が減ってもサラダしか食べませんとも、はい。
何か前にもこんなこといってたような、いってないような^^

今日は久しぶりに晩御飯にありつけました。
ミートスパゲティです(*゚д゚*)うまうま(*゚д゚*)
うちんとこママンたち帰ってくるの遅いから、自分で用意せないかんのよね。
でも例の納豆事件でおかめ納豆は売られてなくて、納豆好きの私に喧嘩売ってるとしか思えません。
納豆はおかめ納豆が一番なんだよぉぉおおお!!
におわ納豆とか死ねばいいと思うよ。激マズすぎるよ。食えないよあんなの。
作ってる人ごめんなさい。私の好みの問題です。
なんか話が脱線してますが、ようは私の夜ご飯はいつも卵かけご飯だったということです( ^ω^)

最近さ、油もの食べるとマジで気分悪くなるんだよね。
今朝っていうか昼だけど、持って帰ってきたクリスピーかじったらマジうぇってなった('A`)
ジュースもなんかうけつけなくなってんだよねぃー。
スポーツドリンクとかアセロラドリンクならいけるんだけど!
あれか、水ばっか飲んでるからか!
これからはファーストフード店ではサンド類とお水ですね。
お金に優しいですね( ^ω^)しかもクーポン使っちゃうからもっとお得(*^ω^*)
最初は携帯出してクーポン使うとかかなり恥ずかったんだけど、今じゃもうクーポン野郎です。
携帯忘れたり、クーポンなかったりしたらファーストフードとか入りませんもん。
それだったら105円のパンと飲み物を買う!!
嫌ですねー将来私もケチくさい関西オバサンになるんでしょうか\(^o^)/オワタ

そういえば、明日は大阪3℃らしいですよ?
みんな防寒はちゃんとしましょうね。
私も明日のバイトはバスで行こうと思います。
早く春になれwwwwwwwwwww
フヒヒwwwwwww
やっべー超久しぶりにマンガ買ってしまったwwwwwwww
まぁ大分前から気になってたマンガなんだけどね!
絵がなんかキューンとときめくものがありまして(*^ω^*)
ヴァンパイア騎士ってのでさ、やっぱ吸血鬼のお話なんだけど、こんなのほかにはねーよ( ^ω^)
って、勝手におもってます( ^ω^)
最初ためしに1巻かって読んだら見事につぼったんで、チャリかっとばして全巻かってきましたwwww
次の巻が超きになるwwwwwwwwwwwww

でも私って単行本って続けてかえないんだよ!!
なんでって、単行本ってでるのに半年とかかかるじゃない。
それ待ってられないんだよねー!っていうか、買うの忘れてそのまま??
だから今中途半端で止まってる巻がいっぱい・・・(;^ω^)
フルバとか気付いたら22巻だし、21いつのまに出てんだよ!!
鋼のとかもう買わなさ過ぎてどうしようか(;^ω^)
まー古本市場でそろえたらいいよね、いつかねm9(^Д^)

んで今月のPOPTEEN。
またモデル卒業かよwwwwwwPOP1の美脚モデルがあああああああ!!!!!!!!
もうね、私の好きな人いっぱい卒業しちゃって、もう何のためにPOPを買えばいいのか分からなくなってきました( ^ω^)
残るお人は加奈ちゃんとあいくちゃんだけですil||li_| ̄|○il||li
最近加奈ちゃん全然載ってないし!!まさ卒業なんて・・・いやだぁぁ(つД`)
POPいがいに買う雑誌とかねーよー。
CanCanとかRayとかViViとかさーあわねーもん。
てか身長たりねーし^^^^^^^^お嬢ってがらじゃねーし^^^^^^
もうZipperには戻れないしな( ^ω^)
はぁぁ・・・・でもうち二十歳になってPOPTEENかえるのか^^
ティーンエイジャーじゃなくなったらそろそろ厳しいですよね。
まぁその時考えよう、うん。


てか今日マジさむくねwwwwwwwチャリこいでる時魂とびかけたんだけどwwwwwww
なんかあかぎれ酷いしさー。
何だこれ、去年はこんなことなかったのに。
あ、引篭もってたからですねそうですね^^^^;;;;;;;;;;
でも今更ハンドクリームかーうーん・・・・。
やっぱ難波でボディローション買っとくべきだったか・・・。
まぁいいや、あと2ヶ月耐えろ俺^^

あー今日カラオケ行ってきたよ!!
久しぶりだから何歌えばいいのかわからなさすwwwwww
やっぱCDはちゃんとチェックしないとダメですよね。
即効で持ち歌きれて、アニソンメドレーいっちゃたお^^;
意外に皆ハルヒしってるんだね。
冒険でしょでしょとかハレ晴れ愉快歌ったら意外にうけた。おkお前ら愛してる^^
しっかし友達がどらえモン歌ってるときに店員きたのはまずったよねwwwwww
かなり気まずいっちゅーのwwwwwwwwwwww
まぁ仮面ライダーとかマジンガーじゃなくてよかた。まじで^^

あ、因みに私達ちゃんと女の子してますからNE(;^ω^)
これはひどいwwwwwwwwww
バイトからただいま!
今日は暇すぎたぜーw

んで、みぃちゃからバトンぱくってきたwwwwwwwwwwwwwww
これはマジであるあるです。
英語の訳が間に合わない時によくつかいましたよ^-^
まぁ早速やってみんべ(゚д゚)

結構面倒だけど、なかなかおもしろすwwwwwww

あ、DEENくんとたくみ様へ。
コメリタはちゃんとしたに書いてますよ(;^ω^)


[ 翻訳バトン ]
日→英→日に翻訳するばとんだそうです。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能使用。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


ゆきおかです。
でもまわりからは先生と言われます。
いつから私は先生になったんでしょうか。
多分2年前の夏だった気がします。
高校は卒業しますが、先生はまだ現役でいたいです。

↓↓↓

ゆきおかです。
それが、先生を言われる円周。
私は、いつから先生になりますか?
おそらく、私は2年以前の夏であってたい気分です。
高等学校は卒業します、しかし、定期的にまだ先生でありたいです。

あ?wwwwwwwww

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


いいですねwwwwwww
そんな青春したいですねwwwwwwww
いたら今頃こんなことしないで自分磨き必死です。

↓↓↓

それはよいです、そして、私がそのような若者をまねて、すねたいならば、そして、wwwwwwwwはそうです、それはこの時にそのようなこの年にあって、やって来ます、そして、むこうずねwwwwwwwは必然的な死を自分でみがいています。

あ?wwwwwwwww

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)


しょうがないから好きな人がいるときの妄想をしましょう。
きっと笑顔がキュートだと思います(^ω^)
そして私はその笑顔に癒されて一日一日を頑張って生きていけるのです( ^ω^)

↓ ↓↓

大好きな人がいる妄想をそれの救済策でないようにしましょう。
きっと微笑がかわいい、そして、私が微笑によって癒やされて、一日中一生懸命に第1をためして、生きることができると思います(^ω^)(^ω^)

あ?wwwwwwwwwwww

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)


そうですね、そんな人と付き合えたら幸せですねwwwwwwwww
理想の人間に出会えたら、私はもう人生にそれ以上は望みません( ^ω^)

↓↓↓

さてと、私がそのような人とつきあうことができるならば私が幸せのためにむこうずねwwwwwwwww理想の人間に会うことができるならば、私が生命からのそれより高くすでに思っていません(^ω^)

あ?wwwwwwwwwwww

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


こんな狭い部屋でいいなら、喜んで迎えましょう( ^ω^)
でも自分の事は自分でしてね^-^;

↓↓↓

均一な(^ω^)それが、喜びによる競技会が単独で自分と睡眠である、そして、それが^であると決意します - ^;そのような小さな部屋でよいならば、

wwwwwwwwwwっうぇwww


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


じゃあつい最近幸せを手に入れたサイケさんいってみよー。

↓↓↓

そしてつい最近幸せを得たサイケデリックなさんいってみよー。

サイケデリックなさんワロッシュwwwwwwwwww

忍者ブログ [PR]