忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?(´・ω・`)?
追記

なんか回ってきたんでやる。
やってもやらなくてもどっちでもおk。
ネタでもマジでもどっちでもおkらし。
まぁ暇ならやれ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


『今リアルに一番欲しいものは?』
癒し。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
欲しいもの全部買って残りは貯金。

『自分を動物にたとえるとすると?』
ねこ。

『最近一番嬉しかったことは?』
エビちゃんに似てる子がバイト先にきた。

『最近一番楽しみなことは?』
OFF会(゚д゚)

『最近興奮したのは?』
MVPやっつけた。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
メルティとすごします。

『マイブーム』
用もないのに家を出る。

『自分のくせは?』
無意味に溜め息。

『好きな人は誰?』
好きな人。

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
嫌いだったらマイミクになりません(;^ω^)

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
ここ最近毎日密かに泣いてます。
しらねーよ!泣いたらスッキリすんだよ!!

『これからないと生きていけないってものは?』
自分の居場所。

『最近おいしいと思った食物は?』
おかゆ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
寝るとき。

『携帯がなかったらどうする?』
別にこまらない。

『最近みたいい夢は?』
恐い夢しか見ないんですけど、どうしたらいいですか(´・ω・`)

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
フルーツバスケットは泣きまくる。

『10年後自分はどうなってると思う?』
真面目に生きてます。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ピーマンまじ無理だからホント・・・。
最近親友じゃない人と遊ぶと疲れるんだよなぁ。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
いっぱいいっぱい。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
親友。

『自分の特徴』
ひねくれてる。っていうか、変。

『一つだけ願いが叶うなら?』
疲れない毎日を下さい(;^ω^)

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
全てが衝撃的。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
まだ嬉しいと思った言葉はない( ^ω^)

『あなたの宝物は何?』
家。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
愉快なやつだ。尊敬している。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
HYのあなた。
片思いしてるときはガチで泣けると思うよ。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
しらねーよwwwwwwwwてか、いねーしwwwwwwww

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
とりあえず黙れ。

『好きなアーティストは?』
aiko HY 倖田 浜崎 バックストリートボーイズ アヴリル B'z ELT

『好きなテレビ番組は?』
篠原が出てるドラマ。

『明日の予定を教えてください』
11時から17時までバイト。その後は買い物。そして寝る( ^ω^)

『密かに自慢なこと。』
凹むの早いけど、立ち直るのも早い。
そして見限るのが早いです。
ダメジャン。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
福袋かった!!!!

『今日の晩ご飯のメニュー』
ドンキのポテサラハンバーグ。

『一番好きな映画は?』
プリズンブレイク!!!!!

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
30分。なげーYO!

『回す人!5人!』 (敬称略
だが断る。
PR
おおぉぉぉぉお
ドンキうめぇ!!
サラダもうめぇ!!

なんかすごく寒くね?(´・ω・`)
お母さんPCの前に座ってられないんですけど。


はぁ・・・今日はちょっとショックなことがありました。
お気に入りのピアスがね・・・片方どっかいっちゃったのさ・・・。
ハートでピンクのライトストーンついてるやつで、本当めっちゃ好きだったのに・・・。
なんかマジでショック・・・安もんだけど・・・あんまり使ってなかったのになぁ・・・。
あしたバイト終わったら同じものあるのか見てきます。
大分前に買ったやつだから、もうないかもしれないけど(´・ω・`)

ついでにジーンズとか見てくる。
こういうときはやっぱ買い物で気分をうpさせないと!
従姉のおばちゃんきて、遅いけどお年玉ももらえたのだ。
もう片方はあるし、もし売ってなかったらそれはもうひとつ空けた時用にしようかな(´・ω・`)

うぅぅぅ寒いよぉぉぉお(つД`)
まじで部屋の配置変えないと、冬にPC触るの辛すぎる。
学校休みの間にかんがえよー。
あーあとHPもつくろー。
はははこやつめ
昨日は興奮してて、日記かくの忘れてました^-^
生体2のMVPボスいるじゃないですか、それをこっきーとみぃちゃとおらでぶっとばしにいったんだよwwwwwwwwwwww
最初はこっきーもWIZでいってたから敗退。
2回目はこっきがLKだしてくれたけど、タゲがうちにきてて敗退。
んで3度目の正直。



かったwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
まぁMVPの文字でたとことれなかったんだけどさw
うちらはやられたけど、こっきーが最後一人で頑張ってくれて勝てたwwwwwwww
もうちょい倒すの早かったらギリギリ起きてられたのに(*´д`*)ハァハァ
やっぱまだ白Pの連打が甘いです。

んでMVP倒したあとはこっきーの回復財もみぃちゃのSPも切れてて、雑魚にやられてリターンw
すっげぇいい思い出になったーw
ノリてか勢いで勝てたのが超感動wwwww
ボス狩りの楽しさを思いだしたよーw

んでちょこっと前にとったSS。
貼ろうと思って忘れてたw



芸術です。さすがクリエです。惚れました。
下に一体なにが!?勿論何もありません^-^


まぁROネタはこれくらいにして。
今日バイトでぶったおれました、はい。
カウンターで客の相手してる時に、なんか視界がぐるぐるしてきて、すごい嘔き感が^-^
注文とったあと「あ、もうこれダメだ」と思って速攻裏に回ったときに(´・ω・`)っ/Ω⌒☆ チーン
ピアノの時以来です・・・ま、すぐ蘇ったけどね^-^
んで暫くその場に座り込んで仕事再開。
休憩してくる?って言われたけどまぁ何とか大丈夫そうだったんでそのままお片づけに。

んーなんか歳かもーってカンジだった。貧血だなんて・・・。
テスト疲れで身体壊すなんて今までなかったのにw
昨日学校帰って寝なかったのがだめだったのかw
んでも明日も明後日もバイトなんですよねー^^
今日はもう寝る。12時からだから早起きしないとだし!
ていうかチケット切れてんだったー。
暫く5連勤とかなんで、落ち着いてからまた繋ぎますよーん。
ってわけでROはお休みです(n'ω'`)
うわーんその間にこっきーに抜かれそうだなーw

って帰ってきたらまた気分悪くなってきた。
胃がグルグルする。やっぱラスト入るとだめですね、楽しいけどね、おぇ。
人生\(^o^)/
ハジマタ/^o^\

っしゃあテストおわったwwwwwwwwww
SEと生物かえってきたんだけど、59点と94点wwwwwwwww
ちょっとおらニュータイプすぎじゃねwwwwww勉強まったくしてねーのにwwwwwww
これで何も心配はいらない^^
あとは穏やかに2月27日まで過ごせば全てがおわるのだ^^
帰ってくるのは残り世界史と英2と現代文古典と・・・なんだ。
まぁ世界史は40点以上確実だから問題なし。
英2もまぁ勘でといたけど30点はあるだろ^^^^^^^

これから暇人度MAXの遊び放題wwwwwwww
よーしいっぱい稼ぐぞーーーーーーー!!!!!!!
まぁ早速明日18時ラストでバイトだから、今日は息抜きにROしまくってやるぜ^^;
買い物いこうにも今日やたらと寒いしね、着替えるのだるいしね。
明日バイト前にダイエーでもよってくさwwwww
お粉切れたしファンデもそろそろ買いにいかねーとだだだ。

鬱街道をとびぬけて今の私は超VIPです( ^ω^)
これで早起きしなくてすむwwwwっうぇうぇwww

さ、そのまえに昼ねだ\(^o^)/
今日は一時間しかねてないwwwwwwwwww
あ・・・
オワタ\(^o^)/

生物は3問みすってそうだけど、他は全部あってるはず。
SEはもう全部勘でといたwwwwwニュータイプの私だ、何も恐れる事はない( ^ω^)

はい明日で最終日ですね。
地理と英語2です。
今まで寝てましたwwwwwwww勉強してねぇよwwっうぇwwww
もーしりません!何がどうなろうが知ったこっちゃねぇヽ(`Д´)ノ
てか今日通知表もっていったんですよ。
したらそれ1年のヤツでさー先生におこらりた>w<
朝寝ぼけてて気付なかったんですね('A`)

なんか身体がだるくてですね、頭もぼーっとするのでちょっとホムのAIいじってました(´Д`;)
でもエラーばっかで起動しねぇwwwwwなぜだwwww
説明文はちゃんと読まなきゃいけませんか。
でもあんなの読んでもチンプンカンなんですよね(;^ω^)
大人しく0マテリアルのAI使っておきます。
横殴りしないアクティブにしたいのにっ(ノД`)+゜+

なんだかギルドを作りたい気分になってきました。
別にマスターになってぐいぐい引っ張っていくわけじゃなく、ただ作るだけ( ^ω^)
でもユキ・アキ・シキ全部ギルドにはいっちゃってるんで脳内で終わらせます(;^ω^)カワイソス

んーーーーーなんか、だるっ1
やっぱテスト期間は気分が落ちますね。
テスト終わったら即効バイトだから、そのせいもあるけどさw
でも全てはリフォームのため(ノД`)
いやしかし、よくよく考えたらこのものが多すぎる部屋に私が買うもの全て埋まるのだろうか。
ちょっと大学から送られて来た家具カタログを見てたんだけど、見てたら次々欲しくなるwwww

そんでもっておかんに例のノートPCのお話をしました。
兄貴とおかんと私で頭ひねって考える。
兄貴情報によると、伊丹キャンパスに通ってる人は全員PCかわされたんだとか。
でも今年から仕様が違うから微妙なとこなんだって。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まぁあったらあったで便利だけどなぁ。
でも17万はいたいよ!ノートPCって15万以下でかえなかったっけ(;^ω^)
まだ日はあるのでよく考えましょう。
しかしプリンターぶっこわれたからブリンターは欲しいなぁ。
散々美術系っつってますが、実際おらがやるのって絵画とか造形じゃなくて、動画とかCGIとかアニメーションみたいなのなのよね。漫画とかイラストレーターとか!
ピカソとかの感動はしらないんで(;^ω^)
なのでプリンターとスキャナは必須くさい(´・ω・`)

んむむ・・・2月3月バイトはいりまくるし、ちょっと買うか考えようかなぁ(´・ω・`)
大学で買うプリンタってスキャナもできるぽく、なかなかよさげっ。
あ、今の最新型は全部そんなのですか(;^ω^)
うー機会に詳しくないのってこういうとこで疲れるwwwww
ノーパソ+プリンタで20万くらい。いたたたた。
ほんと金食い虫だな私wwwwwwwwwwwwww

明日カラオケ誘われてたけど蹴っ飛ばして大学の資料かいとこう。
そして今から勉強しようwwwwwwwwwwwww


おっと忘れてた。2007年のかに座の運勢
リア友のはねこからぱくってきた( ^ω^)
恋愛編と微妙にちがくて、どっちだよとつっこみたい。
まーなんか前者のほうが全体運はあたってそうなカンジだわ。
恋愛にかんして書かれてるのは結構あたってっかも(´・ω・)
ま、今の私にはあまり関わりないことですがね( ^ω^)

忍者ブログ [PR]