忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑振り切って
WEBマネーを買ってきたwwwwwwwwwwwっうぇww
この雨の中だぜ?結局バイト先までチャリでいっちゃったんだぜ?
傘ささずになwwwwwwwwwwwww

とりあえずバトンたまってるんでかたすお( ^ω^)
まずははねる子のだお( ^ω^)

☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

●はじめに回す人をニャ~
みぃちゃ
しろちゃ
UMA㌧
レイちゃ
六㌧

今回は全員Friend’sギルドだにゃー!!m9(^Д^)プギニャー
やらなかったら全員二等兵に格下げするにゃ覚悟しとくにゃ(^ω^#)ビキビキ

継続してしろちゃのをかたすのにゃ!

口癖バトン

■口癖を五つ
あいおー
(○'ω'○)ん?
m9(^Д^)プギャー
バロスwwwwwww
テラカオスwwwwwwww

■上の中で一番よく使う口癖は?
m9(^Д^)プギャー

■それはどこから?
どこからって、2ちゃんねるだと思うにゃ( ^ω^)

■口癖は指摘される? されない?
m9(^Д^)プギャーを指摘にゃんかされたら、我輩の友達はみんにゃアウトだにゃー(;^ω^)

■バトンを回す5人
Friendsの社交的な人たちに。

デリック(サイケ)
ぽんで
つりこ
マリス
くりこ

せいぜい恥をかくがいいにゃー!!!!ファッファッファー!!!

バトンは以上にゃ(・∀・)
というわけで12時まわったら繋ぐのにゃ( ^ω^)
もうバイトなんかしらないにゃーどうにでもにゃれだにゃー!!m9(^Д^)プギニャー


激しくきもい日記になった。
だが反省はしていない。にゃ。
PR
おちつけユキオカ
うん、最近暴走しすぎてると思うんだ( ^ω^)
だから今日はちょっと、リアルの自分についてみんなに語ろうと思うm9(^Д^)

そういうわけで自分バトン。
ありのままの自分を手短に語ってください。
あくまで手短にお願いします。
そして素で熱く語ってください。

強制じゃないので、やりたくない人はやらなくていいらしいです。
しかし何回この手のバトンやりゃ気が済むんだ俺は( ^ω^)
文句はまわしてきた人に言ってくださいね。
まぁFriend'sの人たちに私を知ってもらういい機会だだだ!!

なんか長くなったので後回しにしますね( ^ω^)


今日もバッチリ10時おき。
今日こそWEBマネーをかいに行こうと思ったんだけど、何か雨ふってるぅぅぅ!!!
今真剣に迷ってます。傘片手にバイトにいくか、諦めるか。
バスでいくとローソンよれないからね!
明日は久しぶりの休みなもんでアー(ノ∀`)ハハッ
コンタクトの定期健診にいかんといかんのよねー。
ホントは1月の冬休み終わったくらいにいかなあかんかったのに、さぼったwwwwww
しかも今のコンタクトじゃまじみえねええ。
昨日の接客とか、メニューぼやけてあせったもん!
何が何でも交換してもらわなくては。
ウソで見えませんというしかないm9(^Д^)プギャー

なんか最近親と喋る機会がないなー。
ラストのほうまで残ってると、家帰ったらみんな寝てるし(;^ω^)
ノートPCの話したいんだけどな( ^ω^)

あぁそれはさておき、あのUNK兄貴がまたバカなことやらかしましたよ。
なんか4月までに内定決めるとみんなに宣言しちゃったとか/(^o^)\ナンテコッタイ
みんな、5月に\(^o^)/オワタというコメントをだす準備をしておいてくださいね\(^o^)/


そして私事。DEENくんへのメッセージです( ^ω^)
バスの件は昼間バスにきまりそうなかんじ。
DEENくんはおいら達と一緒にバスでいくのかな?
それとも飛行機でいっきに名古屋まで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンするのかな?
予約をとりたいので返信くださいな( ^ω^)



そしてコメリタになります。

>スネーク(六㌧?w
ありがとうスネーク。
本当にキミにはいつもいつもお世話になってるね。
メイド喫茶の件だけど、僕に任しておいてくれよ。
王道のエプロン系から、最近はやりの妹系まで各種とりそろえておくよ♪
きっとスネークにも満足してもらえるようにするから楽しみにしておいてくれ。
それじゃあ引き続き任務のほうをt(ry


>みぃちゃ
いやこの前みいちゃがおちたあとに皆テンションおかしくなってねwwwwww
なんかいきなりみんなに軍の階級ついちゃったのwwwww
まぁ職位にもついてるし丁度いいかとm9(^Д^)プギャー

今日から俺は
先生を改め、艦長になりますた>w<
Friend's限定だけれどね!ファッファッファー!!

今のところの階級表

俺     大将(艦長)
たたらん  中将

レイちゃ  少佐

みぃちゃ  大尉
しろちゃ  中尉
ざらこちゃ 少尉

れすちょん 二等兵(元少尉)
ゆーま㌧  二等兵(元中尉)

反メタルギア団体フィランソロピー

六㌧    スネーク
ニスタ㌧  オタコン

こんなカンジ( ^ω^)
かなり電波ですねwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwww
てかマスターより上気取ってるとかwwっうぇうぇwっうぇwwwwww
あぁ因みに全部適当につけてるんで(;^ω^)
仲間に入れて欲しい人いたらどうぞお気軽に。
・・・ねーよwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー



今日は5時からバイトだだだ(゚д゚)
今日はラストのはず・・・!なんかいつも9時アップとかなんだよねw
シフト表にはラストって書いてたような・・・( ^ω^)
まぁ頑張ってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
やあっとロスのデザート持って帰れるー!ヒャッホーイ!!

最近10時過ぎとか前に、絶対目を覚ますようになったんです。
昨日とか普通に夜遅かったのに、珍しい!
私夜更かししたら絶対1時くらいまで爆睡するのになー( ^ω^)
まぁいいことですよね、1日を無駄にしなくなったからね!

んーなんかずっと前にも同じ事書いたような。
日記に書いたことって、パッと忘れるよねー。
でもいつかいたかわかんなくて、調べるのも面倒で>w<
まぁそんな適当な私ですが、これからもよろしくアー(ノ∀`)ハハッ
日記の閲覧者が増えたので、ちょこっとしたご挨拶でした(*ノωノ)
だっふんだm9(^Д^)プギャー
立ち直りました。
んでバトンm9(^Д^)プギャー

◆始まりの合図

おっおっおっ( ^ω^)


◆身長は?

157.4cmです。


◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?

(^ω^#)ビキビキ

◆体型は?

ベジータ>>>>>>>|超えられない壁|>>>>ピッコロさん

◆髪質は?また好きな髪形は?

微妙にクセっ毛です。
好きな髪形・・・ロングならなんでもいいと思ってる。

◆目について語ってください。

乱視まじってやばっしゅ☆
メガネないと歩けないまじで。

◆顔についてどう思いますか?

イケメソは信用できないよね、なんでだろうね。

◆誰に似てると思いますか?

m9(^Д^)プギャー

◆好みのものをたくさんあげて下さい。

みかん
なし
コーンサラダ
アセロラドリンク
布団

◆嫌いなものをたくさんあげてください。

うに
ピーマン
にんじん
タマネギ
辛いの
煙草

◆自分の心に響いた言葉は?

"こいのうた"は、聞き入ってしまう。

生きてゆく力が
その手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
歌っていて欲しいよ

◆1日で一番好きな時間は?

家にいる時間が一番至福の時です( ^ω^)

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

変 子

◆さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!

こんな夜中に見たお前だ!!m9っ`・ω・´)ビシッ
なんで
先に、コメント返しときますね。
今日の日記はすごくくらいんです。そしてバカなんです。


>みぃちゃ
絶対帰ってくるからね!まっててーーーー!!
おっけーほどほどにしとくーw


>つりこ
謎wwwwwwwwww☆-(●゚Д゚)八(゚Д゚●)ノイエーイ


>UMA㌧
おらも正直やりたくないwww
でもなんかやめにくってさー。・゚・(ノД`)・゚・。

すまない中佐・・・思わずコンビニに走ろうと思ったがその度胸は私にはなかったようだ(ノД`)
今度はちゃんと課金したときにいくさ!ごめんねええええ!!
次はもっと時間あるときにしようw


>まひろん
カラオケおk(゚д゚)店予約おk(゚д゚)
そっちの集計では焼肉かコースどっちが多いかね?w
うちのとこはまだ三人しかとれてないんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーに連絡つけるために、近いうちに繋ぐzzzz

忍者ブログ [PR]